no title









92: 君の名は(京都府)
69結構良い

100: 君の名は(dion軍)
69の身長は?

113: 君の名は(福岡県)
>>100
167センチ
DkoKsahU4AAFA1U

101: 君の名は(愛知県)
お、69人気出てきたやん。
だってすげー可愛いもんな

133: 君の名は(福岡県)
69は身長高くて可愛くて普通に宿題の話とか飾らなく気さくにしてて
ホントに一番安心

158: 君の名は(京都府)
69喋り方も声も橋本に思えてきた
サヨナラに強くなれない亡霊の受け入れ先になりそう
69も高1だな
DkoKs01VsAEW3jv

DkoKsahU4AAFA1U

165: 君の名は(チベット自治区)
69はクソ画質で、すげー可愛いかどうかよく判んない
no title

169: 君の名は(dion軍)
69が高1って完成度やべえな

205: 君の名は(地震なし)
69は橋本からクールな部分を抜いた感じの子だな
声と顔の系統は同じで頭も良さそうで反応もどこか上品さがある
これは逸材だろうな

225: 君の名は(dion軍)
>>205
視聴者のボケにめちゃつっこんでくるからね
あまり見ないタイプ

211: 君の名は(東京都)
やっぱ69人気出てきたのな
本物はいずれ発見されるんやな

213: 君の名は(地震なし)
69はずっと見てるけど乃木坂行きたい感じだな
でも運営の指示をちゃんと守って乃木坂の推しメン答えたあと
欅とひらがなの推しメンもきっちり2人答えて平等に見せてる

215: 君の名は(茸)
69はルックスというかキャラがいいんだよ

217: 君の名は(地震なし)
橋本の高校生時代
no title

Dkj4sMCUcAAtM_m

223: 君の名は(福岡県)
69は絶対合格させるべきだって
中身は全然違うけど雰囲気はめっちゃななみんっぽい

290: 君の名は(pc?)
>>223
コメのボケに、笑いながらしっかりツッコミ入れてくれるとこがいいよね

224: 君の名は(京都府)
69は橋本に純奈混ぜた感じ
身長あるから欅かもしれん

245: 君の名は(東京都)
>>224
欅に行ったらまじでショックなんやが…
69が乃木坂に入らないなら4期生推せないかも

256: 君の名は(家)

277: 君の名は(東京都)
>>256
ノンシュガー

307: 君の名は(やわらか銀行)
71は絶対とってくれ
今はロリだけど3~4年後驚くぐらい美人になるわ