2018/08/12(Sun)
川後陽菜
#TIF2018 #高嶺の花 #ハッピシュガアニメ #StrangerThings #おやすみプンプン


今日は京都で握手会でした。

1部制の人間が何を間違えたか
地方でまさかの5部制デビュー何故

こんな増え方ある?
と不安しかなかったのですが、

ヒーローがたくさんいて
私は救われました...幸せです

髪も服も毎回変えてみたよ~
こんな感じで女っぽ服が多めだったよ...
パジャマもきたりした..^^

no title

大人モテ服ぽいと自分で思ってるコーデ
最近白×ピンク多い。

no title

ピアス実は三角だったりした..
ちょいちょい突っ込まれた!

漫画「おやすみプンプン」の
プンプンピアス~

以前もブログで好きな漫画で紹介した
プンプンだよ..

左右デザイン違いで可愛いの..
気づいてくれてその話も出来たりして嬉しい
みんな趣味分かってる~


そういえば三角シュッてやってって
チョップよりも多かった...いつでもやります..










983: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW ca7f-eUCF)
ふぁ

988: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW ca1e-EXp8)
おおおお

993: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-hN9I)
サービスもサービスだが、
何より普通に川後がかわええ

994: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 06be-ceEJ)
お花畑だわ

977: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-hN9I)
ちょ!川後ちゃんサービスしすぎ

26: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW ca7f-eUCF)
いいな

32: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 6b23-BcYw)
ちょっと席外すわ…