1505a233









167: 君の名は(西日本) (ワッチョイ ca8d-0Bul)
桜井が木曜日の乃木坂工事中の収録にメンバー全員が揃ったと言ってたが
こんな時期に選抜発表でも無いのに全員集めて何したんだ?

169: 君の名は(庭) (アウアウエー Sac2-w2ht)
>>167
歌収録
卒業企画 

171: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 6bb3-NPNX)
>>167
時期的に選抜発表でも全然おかしくないのでは?
乃木中って2ヶ月とかラグあるから今収録してたの放送するの10月とかだよ

177: 君の名は(庭) (アウアウエー Sac2-w2ht)
>>171
ツアーおわってやらないとモチベーションでばれるしライブの出来も悪くなる

184: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 6bb3-NPNX)
>>177
そんなん構ってられないよ?
選抜発表なんて日常だから

192: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 1b14-ymRI)
>>177
そんなの今まで何回も経験してるだろ

199: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-8B1a)
>>177
2015とかツアー真っ最中に選抜発表してたよ

244: 君の名は(香港) (ワッチョイW 869b-y1Kl)
>>167
金曜の桜井SRでポロっと言ってた
でも、舞台の昼公演があった梅澤と海外取材に行ってた井上が参加できたかは不明

38: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-8B1a)
まさかもう選抜発表したってことは…

172: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-qdo7)
もう次の選抜発表があっても不思議はない

195: 君の名は(pc?) (ワッチョイ d38a-9s9C)
>>172
一応、逃げ水の時は発売1ヶ月に発表
逃げ水より先にいつできの方があさひなぐの6月ポスターで知られてたけどな

そう考えると一番早くて9月2日に22nd発売日発表

176: 君の名は(家) (ワッチョイ cad2-SkTr)
工事完了かもしれない

183: 君の名は(茸) (スップ Sd8a-6jWx)
>>176
バナナマン卒業か

185: 君の名は(庭) (アウアウカー Sacb-K660)
>>183
ありそう

227: 君の名は(庭) (アウアウエー Sac2-w2ht)
>>583
このあと一期生メンバーの一言でバナナマン号泣

231: 君の名は(禿) (オッペケ Sr03-7V5S)
>>227
設楽さん泣かない気がする
なんとなく

235: 君の名は(茸) (スッップ Sdea-W1EX)
>>231
若とキャプの結婚式で泣きながら祝辞述べるよ

245: 君の名は(庭) (アウアウエー Sac2-w2ht)
>>235
お互い謎の妊娠で離婚だな

237: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b3b3-IeV5)
>>227
no title

232: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 5f23-4lYn)
>>183
no title

no title

no title

no title

187: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8a23-irNJ)
ジコチューリリースの翌日に次の選抜発表は中々鬼だな
時期的にそろそろかもだけど。久保ちゃんは次に間に合うのかな

230: 君の名は(pc?) (ワッチョイ d38a-9s9C)
>>187
久保は北野みたいな精神じゃなく体力の問題だから戻れないだろ?

踊ってたら貧血で倒れるのが原因で参加でな無いわけだから
原因がわからなければ踊れないって事で戻っても選抜は入れなくなる

でも22ndがバラードなら戻れる
ひとめぼれスタジアム宮城で22nd歌うかもな久保選抜で
てか9/2に選抜発表の確率高いな

189: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 061e-dB5g)
全員てことはきぃちゃんも収録参加したんか

196: 君の名は(茸) (スププ Sdea-+Eca)
選抜発表でもいいけど
みんなで企画やってもいいのになー
人数多くて大変だろうけど

200: 君の名は(家) (ワッチョイW cad2-jQgE)
>>196 
ジャージだった言ってたろ

215: 君の名は(茸) (スププ Sdea-+Eca)
>>200
ごめん
それ知らずに言ってた
動く系なら楽しみにしとくかな

216: 君の名は(家) (ワッチョイW c3d2-Rf1C)
>>200
なぜか乃木ジャーをぼかした写真を送ってきたメンバーが

223: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 6bb3-NPNX)
>>200
工事中は大体いつも3本撮り

242: 君の名は(茸) (スプッッ Sdea-sDu7)
>>223
隔週でやってるから2本撮りな

253: 君の名は(庭) (アウアウエー Sac2-w2ht)
>>223
こんだけ忙しかったら工事中止めてSRでシングル発売日近くに番組配信でもいい気がするな
何時間でも出来るわけだし

203: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 8a23-irNJ)
全員で体力測定をやってほしい、頭NO王でもいい。