25: 君の名は(長屋) (ワッチョイ b335-lRZv)
既出ならスマソ、れかたんめっちゃ褒められてる
あと可愛い

https://ameblo.jp/maya-asaba/entry-12395907107.html
no title

no title

>
彼女の魅力に、私はすっかり惚れてしまいました…。
絶対的に、超絶可愛いのは言わずもがななのですが、一生懸命に努力する姿、今回の舞台だけでなく、乃木坂のライブや、
色々なタスクがあった中でも手を抜くことのない姿、作品や役の難しさに葛藤する姿、たまにする困り顔、
一つ一つに日に日に愛おしさが増してゆきました。








33: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-Okn4)
>>25
キャプ可愛い
たまにする困り顔が愛しいとか分かりすぎるわw

34: 君の名は(聖火リレー) (ワッチョイ cfeb-fogD)
>>25
玲香良かったねえ

少なくとも真夏さんが諦めてくれる部分があるおかげで助かっている場面多いと思うよ

37: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW e3b3-MZk/)
>>25
相変わらずの愛され力

43: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW ffab-xeKe)
>>25
今カメラに抜かれた若月さんの真顔が…w

73: 君の名は(大阪府) (ワッチョイWW 539e-t32Q)
>>25
よいですなぁ。ずっとやりたいって話してたことが他の人から認められる、それがしかも一緒に仕事した人からってのは嬉しいし自信になるだろうなあ。
大阪のライブも、ダンス凄く良かった。推しじゃないけど目が離せない瞬間がいくつもあった。

76: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-MZk/)
>>25の↓の部分はメンバー全員に読ませたいわ
めっちゃ良いこと言ってると思う

>彼女自身は、アイドルであり女優であることに色々な思いもあるみたいだけど、
>カンパニーのみんなを自身の魅力で引っ張っていってくれる姿は、まさにアイドルの一面があるからこそ、
>なせる技のようにも思えました。

81: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f7b-NUAO)
>>25
れかたんは本当人を惚れさせるのぅ

>>76
色んな場面や方向性でアイドルの経験を活かせられるのも努力次第よね〜