DZs9v3EUQAY5XFP-1024x767









360: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-tzif)
米の真実 

お姫様姿のまちゅと男装した蘭世が登場 
サビ近くで白米コスプレのかりんとりんごコスプレの琴子が白米が盛られた茶碗と箸を持って登場 
サビの「生きてる~生きてる~」を替え歌で「食べてる~食べてる~」って歌ってかりんと琴子がただただ白米食べてるの死ぬほど笑ったわwwwwww 

ステージに炊飯器出てきて落ちサビでは「ついでる~」「盛ってる~」とおかわりwww 

せっかくの企画なのにかりんと琴子は最後のワンフレーズだけw 

正式な演目で完全な替え歌(モニターの字幕込)をするにはスタッフでの協議が入ったそう

367: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW b322-kcaI)
>>360 
りんごPさすがだわ

378: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-tzif)
>>367 
最後書き忘れた 
みんなが想像できるようなことはやりたくなくて考えたという松村Pらしい発言もあったわ

369: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ ffb3-H0kZ)
>>360 
またスタッフ協議w

389: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-tzif)
>>369 
まあ今回は当然だわなwww

391: 君の名は(長屋) (ワッチョイ b335-lRZv)
>>360 
まっちゅんのプロデュース能力半端ないッス

401: 君の名は(東京都) (ワッチョイW bffb-0cM8)
>>360
さすが松村

402: 君の名は(家) (ワッチョイ 73d2-Gq4P)
>>360
わろた

404: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 03b3-791q)
>>360
いつものさゆりんご軍団のネタをライブでそのままやってるようなもんだなw

405: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW d37f-WARz)
>>360
ついに本編でさゆりんご軍団の替え歌をやったのか
すごすぎるぜ…

414: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-tzif)
>>405
他の軍団がチューリップの置物だったり本物のスイカを置く中でガチで白米食べるだけとか天才すぎるわ

416: 君の名は(禿) (オッペケ Src7-szUh)
>>360
見たすぎる...特典映像マジ頼むわ

417: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-LiHK)
>>360
さゆりんごが道に生えたら~♪と同じノリかw

452: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 6f9f-/Lz9)
>>360
さゆりん天才過ぎるわwwww

508: 君の名は(茸) (スプッッ Sd1f-Z4WX)
>>360
この話キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

525: 君の名は(茸) (スフッ Sd1f-iUTv)
>>508
これクソワロタわw