df4c4830









512: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-j3zu)
映像化して何度も見る事で気付く事ってあります!
葉月の全力のリアクションとかも!
美月のMCでビショビショになってしまいました!
まるでみなさんと一緒にお風呂に入ったみたい♡
の時に、美月の数倍ビショビショの葉月が手をパタパタやって暑いアピールするのとかw

526: 君の名は(catv?) (ワキゲー MMff-pjyG)
>>512
その葉月の反対側には暑さを感じる機能が壊れたかのように動かない琴子の姿が

569: 君の名は(茸) (スッップ Sd1f-R0Ou)
>>526
美月の後ろの葉月と琴子
好対照だったな

582: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 03b3-jlti)
>>526
琴子そんなに死んでたんか?

586: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-isxg)
>>582
葉月がめちゃくちゃリアクションとってた横で、真顔だったなぁ。
もったいない(^^;)

601: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 03b3-jlti)
>>586
なんのリアクション?

609: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-isxg)
>>601
美月の話に合わせたリアクション
暑いとか、楽しいとかやったかな?

607: 君の名は(茸) (スップ Sd1f-pjyG)
>>582
別に死んでたわけではない
びしょびしょな葉月ともはや涼しげな雰囲気すらある琴子が同じ画面にいて面白かったけど

572: 君の名は(pc?) (ワッチョイW cfa5-Ew0X)
>>512
美月が言うとエロくなるから凄いw

608: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6f2c-7AbE)
>>512
美月ナチュラルエチ

697: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 6fe7-j3zu)
>>572
>>608
美月は計算してるのか、言うことがエロくなってしまうのか分からなくなる…
ナチュラルにやってるんだとしたら小悪魔系やな!