445e5cba









121: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Spc7-RGkp)
飛鳥ちゃんによるメンバーのいいところ

骨格の良さ・食への探究心
暗いイメージ持たれがちだが、そこまで暗くはない
いわゆるお嬢様タイプ、いいとこの娘さんみたいな子が多い
他人に干渉しなくても人生どうにかなるだろうから、そういうとこが大好きだぜイェーイ
みんな可愛いのよ、ずっといるけど飽きることない
(真夏が大写しにされる)

ま、一人置いておいて日に日に可愛さが増すんですよねしーさん(まいやん)
しーさんは昔から可愛いんだけど、周りの評判に負けたことがないんですよね
お互い8月誕生日だから、勇気を出していうんだけど飛鳥が20歳になったらサシ飲みしません?
いいよ
26だけど可愛いよ、大阪だから緩くても許されるよ

次ジコチューで行こうやりまーす

210: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa07-/Lz9)
>>121
飛鳥ちゃんのまいやん愛最近止まらなさすぎやろ
サシ飲みの様子を是非とも乃木中でお願いします

222: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f7b-NUAO)
>>121
勇気を出して...って可愛いなw

>>210
いやそこはあえて完全プライベートで行ってもらって後日談をどこかで聞きたい

214: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6f2c-7AbE)
>>121
しーさんええな

235: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 73c3-fwln)
>>121 
見たかった 聞きたかった

237: 君の名は(アメリカ合衆国) (JPWW 0Ha7-pB1Z)
>>121 
あすかちゃんmcええよね

245: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 3323-A/YO)
まいやんと飛鳥ちゃんが仲良くしてると凄く嬉しい
この気持ちはなんだろう

256: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6f2c-7AbE)
>>245
軍団2人しかいないのも草

319: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 73c3-fwln)
>>245
わかる
一日頑張れる