スクリーンショット 2018-07-31 23.04.50









40: 君の名は(地震なし)
絢音の昨日のオフショルに対して 
ヲタが反応してメール送ってきた『けしからんもっとやれ』 
→松村が珍しく 
「女の子そんなつもりで着てないから。『けしからんもっとやれ』ってなに?そういうつもりじゃないから」てキレ気味w 
no title

らしいけどどこでスイッチ入ったのかイマイチわからん

4: 君の名は(catv?)
いや、メール上からで気持ち悪かった

7: 君の名は(地震なし)
中田「引きこもってないで、外出たら?笑」

12: 君の名は(地震なし)
>>7
そっちの方が気になったw
中田も色々たまってそうだもんな

9: 君の名は(大阪府)
なに?お便りかなんかでキレたの?

13: 君の名は(地震なし)
あれは送った奴が悪い、文章がだめなんだよ
普通にオフショルの絢音褒めてるならキレてないわ

14: 君の名は(catv?)
松村『(オフショルに対して)女の子そんなつもりで着てないから。『けしからんもっとやれ』ってなに?そういうつもりじゃないから(怒)』

32: 君の名は(大阪府)
>>14
別にキレるような文句でも無くね?
けしからんなんてむしろ褒め言葉の裏返しでしょ
前後の文面が分からんので何とも言えんけど

43: 君の名は(東京都)
>>32
どう考えても下心丸出しのメールだったよ

78: 君の名は(大阪府)
>>43
それはそれで確かに酷いとは思うんだけど何でわざわざそんな御下品なメールを読んだの?

17: 君の名は(地震なし)
結構まじできれてた

20: 君の名は(庭)
2期生がガチで引いてて草

23: 君の名は(兵庫県)
そりゃキレますわw

37: 君の名は(dion軍)
動画みたいな

45: 君の名は(神奈川県)
後輩守ろうっていう姿勢は俺は好きだけどな

51: 君の名は(庭)
>>45
これ。
かばってて頼もしいなと思ったよ。

56: 君の名は(catv?)
>>45
俺も同じこと思ったわ、松村は絢音ちゃんが悪く言われたと思って庇おうとしたのかと

96: (catv?)
>>45
松村は優しいよね

58: 君の名は(茸)
絢音がオシャレしにくくなる事に対してキレたんだろ
あそこまで嫌悪感出すとは思わなかったが

59: 君の名は(庭)
オタの内輪でのノリを、本人のいる生ドルに送りつけるのは違うでしょ

73: 君の名は(地震なし)
中田「もっと外出ろよwwwww」
お前らめちゃくちゃ効いててわろた

76: 君の名は(茸)
絢音がエロ目的で着てると思われるから怒ったんじゃね

81: 君の名は(dion軍)
ここでのノリを現実でやっちゃったのか
分け隔てて発言しなきゃだったね

89: 君の名は(東京都)

107: 君の名は(チベット自治区)
>>89
早いなw
ちょっとショッキングだから閲覧注意