935: 君の名は(庭) (アウアウオー Saea-XDZQ)
あさひなぐ新刊帯
no title








942: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 921e-VKx4)
>>935
9.19発売か

944: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Saef-bqbN)
>>935
足湯なぐうううう

963: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ f27b-6YZb)
>>935
キタキター
あと普通に新刊楽しみ

966: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp47-w9aP)
>>963
セーラームーンも全巻揃えたし、あさひなぐも買い続けてるし、アイドルヲタクなはずなのに何故かマンガが増えていく………

968: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-dWiX)
>>966 
セーラームーンの原作普通に面白かったし明らかに子供向けじゃなかった事にびっくりしたわ。そんでミュージカル版ってかなり原作に忠実にやってたんだな。

969: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ f27b-6YZb)
>>966
さすがにセーラームーンは集める気にはならんかったわw
あとジョジョも気づいたときには巻数出すぎてて手が出ない...

972: 君の名は(庭) (アウアウカー Saef-Cn8U)
>>966
あさひなぐは原作にどハマりしたわ

978: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp47-w9aP)
>>968 
>>969
セーラームーンは本当にハマったわ
アニメも1話から見始めたし完結してるからこその楽しみ方がある

>>972
わかるで
映画にはイライラしたけど舞台の再現度はよかった
あのキャスティングで続きみたかった

974: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイWW 9f9f-H0f9)
あさひなぐはいい漫画
あさひなぐに出会わせてくれてありがとう乃木坂

979: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 9fe2-tjON)
>>972
>>974
ほんとそれ

あさひなぐに出会わなかったらこんな自分を知ることもなかった!