yamazakirena_prof









394: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 5720-HXOE)
山崎怜奈 7月21日(土) 福岡ヤフオク!ドーム公演欠席のお知らせ
2018.07.21


山崎怜奈ですが、体調不良のため、7月21日(土)の真夏の全国ツアー2018福岡ヤフオク!ドーム公演を欠席させていただくことになりました。
楽しみにされていたお客様には深くお詫び致します。

尚、7月22日(日)の公演につきましては、本人の体調を考慮したうえで、出演の有無を判断する予定です。
引き続き、山崎怜奈及び、乃木坂46の応援のほど、よろしくお願い致します。



397: 君の名は(海底遺跡) (ワッチョイWW 1fe9-PLN8)
れなちいいいいいいいいいいいい

401: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 376f-WVAd)
れなち…

402: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 177f-bgHy)
れなちも、逝ったのか

407: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-BzfZ)
れなち長引いてるしきつそうだな

413: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 377f-zsQw)
れなちやっぱり体調よろしくないのか

415: 君の名は(アメリカ合衆国) (JPWW 0Hdb-H7mW)
れなちまじかぁ

426: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 3798-I/xE)
れなちいいいい 福岡が暑いせいかな

428: 君の名は(庭) (アウアウウー Sadb-ZLeR)
れなちさん…

445: 君の名は(庭) (アウアウカー Saab-Wb+i)
れなちも期末試験の時期だろうしそれなりに忙しいやろうな
お大事に

447: 君の名は(茸) (スフッ Sdbf-vfmC)
げげ!れなちいないって…楽しみ半減やん(´・ω・`)

452: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 177f-bgHy)
福岡欠席多すぎわろた

462: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 7723-FA/t)
れなち悔しいやろうなあ
人一倍自分のファン大事って思ってそうやし

463: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 5723-Xpyn)
れなちは体調不良の原因が分かるだけに難しい問題だよね
本人が早く切り替えないと

468: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 3798-I/xE)
やっぱ健康が一番よね 健康になりたい(´・ω・`)

483: 君の名は(庭) (アウアウエー Sadf-wpW9)
no title

れなちさん… 体調を整えて休んでください(´・ω・`)