no title









1: 君の名は(富山県)
3大初の握手会で驚くこと

メンバーの細さにビビる
並んでいる時間が意外と楽しい
メンバー格差にビビる

13: 君の名は(茸)
>>1
いや、並んでる時間はひたすら苦痛ですよ…(_ _|||)

14: 君の名は(庭)
>>1
3つ言っててワロタ
一つだけ残してると思ったのに

17: 君の名は(富山県)
>>14
すまんな
みんなが3つずつ書いていけばとおもったんだが

3: 君の名は(やわらか銀行)
目の大きさ

7: 君の名は(空)
思ってたよりみんな小柄

20: 君の名は(catv?)
>>7
これ
テレビで見てると自分との大きさの違いに気付かない

9: 君の名は(埼玉県)
何が楽しいの?
待ち遠しい感?周りの人と仲良くなるの?

10: 君の名は(地震なし)
>>9
TVに出てる自分が可愛いと思った子と話せるからじゃね?

12: 君の名は(東京都)
一回行ってみたいんだけど女房子供に説明するのも面倒だし
じじいなんで体力的にももうキツそう

21: 君の名は(地震なし)
fortuneのCMのイメージ持って行くとギャップに萎える
人多いし騒がしいし長時間並んでも握手も会話も一瞬

25: 君の名は(静岡県)
シュミレーションは完璧だったのに、いざ前に立つとメンバー可愛すぎな。頭真っ白だわ。
特に早い時間ね。

26: 君の名は(チベット自治区)
バイトのお兄さんが高確率でスーツのボタンを一番下まで留めてて驚く

27: 君の名は(SB-iPhone)
らりんが剥がされても手を離さず粘ってくれてブースの端まで移動してパーテーションに衝突したときは焦った

28: 君の名は(茸)
握手終わってブースから出てきて脇道を帰る野郎どもの顔が気持ち悪いくらい緩んでる
なかにはブツブツ何かを呟きながら歩いてる奴もいる

29: 君の名は(dion軍)
>>28
あれだけはどうしようもない

30: 君の名は(茸)
>>29
わかってる
きっと俺もそうだから、さらに荷物忘れたり

31: 君の名は(地震なし)
>>30
頭おかしいのか?ってくらい荷物忘れるわ…

32: 君の名は(catv?)
握手終わりの道でにやけてしまうって聞いてたからそんな風にならねえぞって思って気張って行ったんだが無理だったわ

33: 君の名は(catv?)
溢れる多幸感

34: 君の名は(やわらか銀行)
①実際会ったらほんとに華奢で顔が小さい
②並んでる最中に両隣のメンバーの様子が見れる
③握手券のもぎりのお姉さんが優しい&美人

36: 君の名は(地震なし)
>>34
券と身分証の照合してるお姉さん可愛い人多いよね
そのせいか流れ止まってる時すけべなおっさんたちがたまに受付のお姉さんと雑談してる