no title









2018/07/17(Tue)
北野日奈子
心の隅に押し込んだ


みなさまこんばんは

北野日奈子です!


今日で22歳になりました!


これまで大切に育ててくれた
両親に感謝を忘れず
周りの人を大事にすること、感謝の気持ちを大事に
することを教えてくれた両親の思いを大切に
自分自身を大切に守っていけるように
これからも楽しく生きていきたいと思います!


いろんな人に恩返しをしていけるように
自分自身を高めていけるように
がんばらなくちゃ~


誕生日だいすきです
自分のことをいつもより大事に思える日


本当に日頃から家族には感謝の気持ちで
いっぱいです!
いつもありがとう!


ps.昨日は伊織とちはるさんの卒業日でした!
2人の未来がときめきに満ちた
キラキラしたものになりますように

いつまでも2人は大事な乃木坂46の
メンバーです


寂しいよ!すごく!
それから寂しい気持ちよりも
大好きな気持ちの方が大きいんだ!

これからもずっとよろしくお願いします!


また、2人の卒業については
後日ブログに書きます!

img2

img2-1


655: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ b5b3-ivbT)
北野おめ!
ひめたん推しとして、アンダラ九州とかドームの後のブログとか読んだらほっとけないよね。

660: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイWW 3d9f-/n7R)
きいの持ってる手紙っててっきり伊織へのメッセージかと思ったら逆だったのか
no title

664: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 6a1e-MsZ8)
>>660
お返事書いてたのか

675: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 6a9f-Z4lL)
ああ、きいちゃん…伊織ちゃん…
おめでとう、そしてありがとう
gN3Yr4y