img2









2018/07/15(Sun)
大園桃子
15日


こんばんは、桃子です。

img2

ものすごくお久しぶりになって
しまいました。ごめんなさい!

このブログはたくさんのごめんなさいです。


まずは、


明治神宮野球場、秩父宮ラグビー場
6th YEAR BIRTHDAY LIVE


二会場同時開催でしたね。
ものすごく大変でした!
頭の中が整理されないまま
本番を迎えてしまいました。

1日目は、
あっという間に時間が過ぎて
慌ただしく終わった気がします。

2日目は、
体調不良でアンコールに出ることが
できなかったり、パフォーマンスがうまく
いかなかったりしました。
先輩方にも3期生にもスタッフさん
にもたくさん迷惑かけてしまいました。
せっかく見に来てくださった方も
本当にごめんなさい。

3日目は、出せるだけの力を全部
出せた気がしてます。

タオルやボード、サイリウムを
持ってくれてる方はちゃんと
見えてました!覚えてます。
こんな桃子なのにありがとう


福岡のライブでは、挽回できたら
いいなと思っています。


3日間本当にありがとうございました。
これからのツアー頑張りたいです。


そして、「ジコチューで行こう!」

今回も選抜に選んで頂きました。
前回のシンクロニシティ、曲がだいすきで
好きな先輩方と一緒に活動出来ること
が嬉しかったです。でも、何か成長した
わけでも残せたわけでもないので、
今回、21枚目も選抜に選んでいだだいて
申し訳なくも思うしありがたくも思います。
でも、すごく恵まれた環境にいることは
わかっているので頑張らないといけない
と思っているけど、なかなかうまく
いかないことが多いので、
今回はちゃんと迷惑のかからない
ように、自分で頑張りたいです。
こうやって何回も似たようなことを言って
何回目だよ、何にも成長できてないなと
自分でも分かってます。ごめんなさい、
でも本当にこういう気持ちです、


もう1つ、

7日、THE MUSIC DAY
14日、音楽の日
欠席してしまってごめんなさい。


THE MUSIC DAYは、シンクロニシティ
と坂道AKBとありました。ライブの
アンコールに出られなくて、そのまま
回復することができずに休んでしまいました。
楽しみにしていてくださった人が
もしいたのならごめんなさい。、


昨日の音楽の日は、鹿児島のお家の
テレビで見ました。
ライブ終わって体調不良で
急遽休養をもらって、鹿児島に帰って
ゆっくりさせてもらいました。
ちまちゃんがももこの位置に入ってくれて
集合写真で桃のポーズしてくれたり
すごく優しくて、たくさん優しいのに
元気でいられない自分が悔しかったです。
ジコチューで行こう!
こちらも、楽しみにしていてくださった
人がいたのならごめんなさい


いつも近くで見てみんなのこと可愛いって
思うけど、テレビでみんなを見てみると
もっとすごく可愛くてこんなにキラキラ
してるんだぁって思って
ももこはテレビに映る時こんなに
キラキラすることができてるのだろうか
ってすこし不安にもなりました。

でも

鹿児島に帰ってる間、

だいすきな先輩方が連絡をくれて
連絡をもらうたびに前向きになれて、
頑張ってみようって思えました。


最近の心はこういう感じでした^ ^
久しぶりのブログで長々とごめんなさい。
たくさん謝るブログでごめんなさい。

img2

img2-1

img2-2

明日の握手会、待ってます♩



544: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 5ebe-nNrL)
桃子ブログきたーーーーー

547: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 6a9f-Z4lL)
ももブログきたあああああ
元気になったならそれでいい
何も謝る必要ない

552: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 6a1e-MsZ8)
ももちゃんそんな謝らんでええんやで

553: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイWW 3d9f-/n7R)
ももぶろぐ着弾でほっ。

554: 君の名は(catv?) (ワッチョイW e520-piOl)
ブログの文字ちっこい

555: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 7dfb-NN9E)
まいやんとの写真すきや

558: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW ea1e-ZhYE)
桃子いいブログ書くなぁ

涙が止まらないよ

559: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW a9c3-7tX6)
2ヶ月ぶりのブログ更新で御座います

568: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 6a1e-MsZ8)
健康と安全が第一
それ以外のことは周りが何とかしてくれるさ

569: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW a99f-iEv0)
桃ちゃんかわいい

570: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 59d5-K1IR)
本当に桃子が書いたのかっちゅーくらい良いブログだな

574: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW eaeb-IRZZ)
やっぱ桃子いいなあ