609: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-2Fxr)
モバメのアドレス変わった?








624: 君の名は(東京都) (ドコグロ MM1f-kPql)
指定受信だから何通か取り逃したかも

634: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa1b-i+/A)
アドレス変えるなよ…
自動振り分け設定し直すの面倒だわ

641: 君の名は(catv?) (ワッチョイ dfe2-sule)
モバメのアドレス変わったって@以降?

650: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa1b-6/zZ)
>>641
はい
m.nogizaka46.comからsp.nogizaka46.comに変わったみたい

659: 君の名は(catv?) (ワッチョイ dfe2-sule)
>>650
まじかよ受信設定しなかったら一生モバメこないじゃねーか

さんきゅ

今日すでに取り逃したのありそう

654: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa1b-eh+Z)
ホントだモバメのアドレス変わってる 

657: 君の名は(地震なし) (ワッチョイW 07e6-ASr5)
あぶねーな 
指定アドレス以外受信しないようにしてると届かなくなる可能性あるのに 
なんも言わねーのかよ

665: 君の名は(中部地方) (ワッチョイW 075d-iDqS)
ガラケーで受信してるけどアドレス変わってない 
スマホだけか?

667: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa1b-w8Cw)
普通に来たから調べたらちゃんと最初っからこれ見て設定してたわ笑 no title

670: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-2Fxr)
指定受信は問題ないけど振り分けしてるから面倒くさいんだよな

710: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa1b-6/zZ)
ゆったんモビメも前のアドレスのままだ 
なんなんぞ?

672: 君の名は(茸) (スップ Sdff-ilks)
>>609 
変わったね

692: 君の名は(茸) (スップ Sd7f-61iV)
真夏からモバメきたけど変わってないよ

696: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp3b-PAUf)
真夏さんも変わってねーぞ

703: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa1b-Wr0t)
告知なしでアドレス変更は普通に困る

704: 君の名は(茸) (スプッッ Sd7f-j3+y)
モバメのアドレス変わったんだな
振り分けされなかった

751: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロレ Sp3b-w8Cw)
真夏ちゃんのメール来てないんだが
迷惑メールとして闇に葬られた

754: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 7f8a-YFOf)
>>751
俺も来てない。なんでだろ。

828: 君の名は(茸) (ペラペラ SD7f-7AFG)
モバメまだ1通も届いてないけど
取ってるメンバーが今日送ってるっぽいな
別にドメイン登録とかしてないはずなのに何でだろう?時間差で来るのかな?

859: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW c719-2Fxr)
いつも乃木坂46 Mailをご利用いただきありがとうございます。
本日、一部のモバイルメールにおいて、差出人のメールアドレスのドメインが通常と異なった状態で配信されました。
誤:@sp.nogizaka46.com
正:@m.nogizaka46.com
この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
該当のメールにつきましては、この後、準備ができ次第再送させていただきます。
二重での受信となる場合がございますが、ご了承ください。
今後とも乃木坂46 Mailをよろしくお願い申し上げます。

858: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa3b-Ue7v)
モバメは運営のミスなのか
どんなミスだよw

866: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW a756-2Fxr)
モバメアドレス毎回打ち込んでるのか

867: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa1b-Wr0t)
謝罪メール来ててわろた

870: 君の名は(禿) (オッペケ Sr3b-4kEG)
嘘みたいな失敗をするのが運営

876: 君の名は(アメリカ合衆国) (JPWW 0H0b-lORr)
運営またやらかしたんか

877: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW bf9f-cvbI)
何をどうやったらドメイン間違えるんや…

878: 君の名は(茸) (スップ Sd7f-Ewxx)
危うく迷惑メールの山にのみこまれて愛しのでんちゃんからのモバメが闇に葬られるところだった

880: 君の名は(地図に無い島) (アウアウカー Sa1b-ybUB)
運営のミスやったか
変わったのかと思って登録しちゃったやん