no title







613: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 67e2-sule)
カップ麺の会見ということもあってカップ麺の質問が集中。「メンバーは何味?」の質問では、西野が「塩味」が好きで「塩ラーメンをよく楽屋でも食べている」ことから「塩味」に決定した。

それをきっかけにレポーターが「塩っていうのは塩対応ということ?」と意地悪に聞かれると、西野はすかさず「失礼です~(笑)」とレポーターに向かって指をくるくるさせながら茶目っ気たっぷりにつっこみ。
その場は笑いに包まれ「全然違います(笑)」と改めて主張した。


動画はよ

623: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 6722-YfnM)
>>613
かわいすぎるまる

こういうのがアイドル力なんだよな
見た目だけ良いモデルなんかとの差

627: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5f7b-bsw6)
>>613
記者になりたい

633: 君の名は(禿) (オッペケ Sr3b-4kEG)
>>613
かわいいまるねー、マジで動画はよ

与田ちゃんものもらいできたってな
あんまり酷くなきゃいいけど

641: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW bf9f-cvbI)
>>613
動画で見たいお
no title

735: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa1b-6/zZ)
>>641
きゃわきゃわまるねぇ

737: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイW 5f7c-lO5G)
>>613
これだな
no title

740: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 5f7b-bsw6)
>>641
>>637
にゃーかわいい 

765: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 5f22-RfKe)
>>613
かわいいなぁw動画見たい