kitanohinako_prof









680: 君の名は(茸) (スッップ Sd7f-2Fxr)
@
乃木坂46バスラ@神宮7/7
北野日奈子 MCでの言葉

こうして少しずつですが、リハビリみたいにしてやってます。
21枚目のシングルでは、アンダーメンバーとして活動します!
(大歓声)
乃木恋のCMも7月から流れてます。伊織とみなみちゃんと一緒に。

686: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 6735-5zV0)
>>680
うぉーー!!
きいちゃんーーー!!

アンダラできいちゃん見れるのかなー

699: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 5fb3-A9kg)
>>680
きいちゃんの復帰は大きい

701: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW 67fb-6/zZ)
>>680
ちゃんと明言してくれたのは大きかったなぁ

724: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa1f-cvbI)
>>680
きいちゃんおかえり

734: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 7f81-cvbI)
>>680
うんうん、すごくよかったよきいちゃん
ゆっくりリハビリ進めて欲しいわ

756: 君の名は(地図に無い島) (アウアウウー Sa0b-vacV)
>>680
日奈子が何か喋ってるなあって秩父宮見切れからモニター越しに見えたがこれだったのか

766: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 47bd-4KjA)
>>680
いいなあ
秩父宮では聞けなかった
ガルルのPVする暇あったら日奈子の声が聞きたかった

767: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp3b-N9nw)
>>680
きいちゃあああああん��