736: 君の名は(茸) (スップ Sd7f-2Fxr)
ツイから
電車が思ったよりも短くてかわいいな

no title








737: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa1b-DU47)
おお!ついに完成か!

741: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW e7c3-820D)
地下鉄のホームをイメージしたステージなのか?

755: 君の名は(中部地方) (ワッチョイ 5fa6-0iDx)
あと24時間ちょっとで設営もリハも終えられると思えない

765: 君の名は(茸) (スップ Sdff-0gsd)
日中リハやって夜中に養生と椅子と柵並べるのかな
時間厳しいなぁ

788: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7f8a-lO5G)
ラグビー場めちゃくちゃ当たりじゃねこれ?
狭いし外周にまでくるし
一日くらいそっち行きたかった

824: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 5fe2-sule)
>>788
ライブ会場なんかチケットさえ当たれば狭い方がいいに決まってる
散々言ってるけどあまり賛同者がいない

838: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 7f8a-lO5G)
>>824
神宮と隣の感覚も変わらなそうだし狭い方が近くなるよね
来年ももし二会場でやるなら秩父も行ってみたい

791: 君の名は(雨が降り注ぐ世界) (ワッチョイW 07d2-ybUB)
秩父5列目だからそこそこ見えるかな

792: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW bf1e-i+/A)
秩父近い感じだな
わいステバだから関係ないけど

796: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ a798-XSCy)
来年は横スタで秩父宮形式でやれば
みんながハッピージャムジャムなのかな(´・ω・`)

951: 君の名は(茸) (スップ Sdff-3huG)
秩父宮センターステージに床おきで両面巨大モニターがあればマジで神なのになあ