flash









31: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW 3d9f-DClQ)
ソニー、ライブから3ヶ月で円盤出せるんだ…
http://www.sonymusic.co.jp/artist/chatmonchy/info/496617

41: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 4d23-CLM6)
>>31
アイドルはいろいろと映像をチェックしないといけないから遅いんだろう(白目)

57: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-JT4C)
>>31
たいへん有益な情報 ありがとう
楽しみまる (^o^)

59: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ad35-yhfK)
>>31
チャットは2人だしねぇ
乃木坂の場合人数も多いし、チェックする項目が多いからだろう......だよね?

70: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW c123-Y66i)
>>59
下着チェック等は本当任せて欲しい。

81: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ad35-yhfK)
>>70
お供します、手分けしてやろう!

106: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-JT4C)
>>59
何十台 何十本のカメラやマイクの映像や音源の編集するの大変そうですよね (´・ω・`)

128: 君の名は(茸) (スッップ Sd22-BJG/)
>>106
全然やる、ギャラ通常の半分でもやる(´・ω・`)

116: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ad35-yhfK)
>>106
あと乃木坂の場合はなんだかんだある程度全員の見せ場作らなきゃだから、
映像チェックと編集はそれなりに時間かかると思われ

昔ちょっとやったことあるけど大変は大変
ま、お金とやる気次第だけどね

135: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-JT4C)
>>116
2014年神宮ライブ、その先の出口の編集には 運営の恐ろしさを感じました (´・ω・`)

133: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a27b-6T47)
>>128
乃木坂ちゃんに関わらせてもらって金もらおうなんざ、おこがましいぞ!