1: 君の名は(茸)
ラジオTHE魂にて、メンバーY.Sさんがタクシーを利用したところ
自宅方面に向かってないことに気付き確認したところ
他のメンバーの家に向かってたとのこと。

乃木坂メンバーの自宅いくつも把握してる運転手さんいるんでしょうね、
よく利用されるタクシーは。

しかし、誰と間違われたんでしょうか優里は。
o0939094114222073187








3: 君の名は(三重県)
これが悪いタクシー運転手とかだったらと考えると怖い
専属ドライバー雇ってほしい

21: 君の名は(東京都)
>>3
むしろほぼ専属みたいなもんなんでしょ

5: 君の名は(アメリカ合衆国)
こわっ
これ怖い話で使えるじゃん

8: 君の名は(チベット自治区)
運転手「すいません、つい習慣で…」

9: 君の名は(やわらか銀行)
電車移動じゃないんだ

10: 君の名は(東京都)
タクシーじゃなくて運営の送迎

11: 君の名は(dion軍)
怖いわ

12: 君の名は(茸)
自宅までって伝えた訳じゃないんでしょ
地名言ったのに違う場所向かったってこと?
怖いな

14: 君の名は(catv?)
ハイヤーだな

19: 君の名は(庭)
菊池桃子のストーカーもタクシー運転手だったな

25: 君の名は(神奈川県)
事務所が呼ぶ特定の会社じゃ無いか

29: 君の名は(地震なし)
行き先は予め告げられていたってことだろうから
その他メンが乗るはずの違うタクシーに乗っちゃったってことじゃね

30: 君の名は(新疆ウイグル自治区)
澤部もそんなこといってたしただの芸能人あるあるだろ

33: 君の名は(地震なし)
運転手による客の顔チェック

42: 君の名は(埼玉県)
まぁ宅配業者とか近隣住民とかも知ってる可能性はあるしな

44: 君の名は(家)
よくよく考えてみたら怖くねこれ?
芸能人って住所普通に晒されてるから殺意あるアンチがそれ入手して自宅に向かったらまずいとか思わないのかな?
世の中ほんとなにがあるかわからんぜ・・・