664: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-ZjYo)
no title

ケーキは選抜発表の次の日に、母と兄が用意してくれました🎂








2018/07/03(Tue)
鈴木絢音
21st_選抜


21st 選抜として活動させていただきます。


既に選抜としてのお仕事にも少しずつ参加させていただいています。

最近、選抜の代打として番組などに呼んでいただく機会が増えていたので、肩の力を抜き、私らしくお仕事ができている気がします。


私には秀でた才能もなく、誇れることは何一つないけれど、私と関わってくださる方は素敵な方ばかり、これが唯一の自慢です。

そんな皆さんから、たくさんの祝福の言葉いただき、少しずつ選抜に入ったという実感が湧いてきました。

自分のことのように喜んでくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです。


ようやく皆さんに恩返しができます。

お待たせしてしまい、ごめんなさい。
これまで背中を押し続けてくれて、ありがとうございました。


必要とされる人になれるように頑張りますね。
これからも、よろしくお願いします。

no title


666: 君の名は(テレビ愛知) (ワッチョイWW 45ee-pFJS)
>>664
くそ泣ける
改めておめでとう絢音!

670: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-ztnM)
>>664
家族愛と5年の重みを感じる
cda10192

673: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp51-qpoy)
>>664
愛されてるな 絢音ちゃん

675: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 6e80-6T47)
>>664
いや〜良かった良かった

679: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sac9-Q7eQ)
>>664
いい話だの
お兄ちゃんとめっちゃ仲良いのうまやらしい

683: 君の名は(茸) (スププ Sd22-el5L)
>>664
お兄さんとお母さんは優しいなー

703: 君の名は(禿) (オッペケ Sr51-bL0R)
>>664
くっそ泣けるな

795: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW c9c3-vIet)
>>664
絢音ちゃん頑張ったねおめでとう(´;ω;`)