no title








2018/07/02(Mon)
齋藤飛鳥
車やら新幹線やらで長時間移動するとき。基本はあまり眠らない人なんですが、最近はどうも眠気さんに抗えないらしい。うとうとし始めて、気がついたらぞのっちの肩に寄りかかって眠っている飛鳥さん。だめだ、だめだと思って読書を再開してみても、次に気がつくとまたぞのっちの肩の上。これはいかんぞと。何故わたしがぞのっちの肩で眠っているんだと。今度こそ気合を入れて姿勢を正すけど....しまいには身体ごと預けちゃう。もう諦めてしまうんでしょうね。しかし諦念に達する事は決して悪い事ではないですからね。むしろ飛鳥ちゃんはそういう
ちなみに最近1番眠気にやられた話がこれ↑なだけで、我々は常にベタベタとしている訳ではございません。


必要のない否定やもしれませんが、語弊があると良くないですから。ね、大園先生。


そうだ、大園先生。
例のオモチャ、結局先生がいくつか持っておく ということに着地して平気ですか?
またわたしが鹿児島にお邪魔するとき飛ばしましょう。

img2
坊っちゃん


旅がしたいです~~

いま、車の免許が、ほしくて仕方ない。

飛鳥は運転下手そうって言う人と、
めちゃめちゃ細かいルールもちゃんと守りそうって言う人、どちらも同じくらい居るんですよね。

あとお酒も。
もうすぐ20歳になる訳ですけれど...
お酒は強そうって言われることが多いかなぁ。

んんー
でもこれも同じぐらい、弱くあってほしいとも言われる。


どういうイメージだろうか...

その人のイメージで、とあれこれ決めることは多いですが、案外勘違いが多いのやも?と思うときもありますよね。

車とお酒、当たり前だけどわたしには想像のつかない未知の世界。ちょびっとたのしみ!


ちなみに今年の生誕Tシャツの「fancy a drink?」
この場合はお酒という意味も含まれておりまして。
20歳になるタイミングのTシャツなので、ちょうど良いですなぁ


no title

no title
↑こちら、

周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。

そしてその喜びが滲み出てしまっている、
そんな写真です。お手すきの際にご確認ください。
案の定 顔が切れちゃっていてごめん。(−_−;)


台湾の7-ELEVENさんCM撮影時の写真ですね。
衣装は尾内さんチーム、アイドル感が強くて爽やかで可愛い!

CMについての詳しいことはメールします。
ちなみに他のメディア情報もすべて、逐一メールでご報告させて頂きます。
ブログだけ、の皆さんごめんなさい。


img2-2
黒糖タピオカミルクティーを飲んでご満悦

img2-1
台湾の人は、やさしい....



21stシングルでセンターを務めさせて頂くことになりました。
ありがとうございます。

今回 初選抜が3人!うれしいですね、おめでとうございます。



真夏の全国ツアーを毎年やるようになってから、夏曲のセンターは毎回違う人がやってきました。


裸足でSummerからは、もう2年ですか?

初のセンターでまわった全国ツアーはずっと気を張っていて、もうほとんど記憶にないです。
正直なところ、針の筵に座るような気持ちでした。ちょっと大げさですね。

徐々に人間になっていく姿を晒しているような、そんな感覚だった気がします。
今でもまだ「なりかけ」だよという話を、このあいだ久々に連絡くれた生駒せんせいとしたのですがね。



なんとかなる。
大抵そう思って生きています。

自分がどうにかしなくても時間が救ってくれることもあるし、環境が助けてくれることもあります。 だから、無理や出来ないはないです。

そういう意味で「なんとかなる」と口に出してみました、乃木坂工事中の選抜発表。


だけど、そう思えない時だって勿論あります。

2度目だからって余裕な気持ちでは居られないし、むしろ色んなことへの怖さは今のほうが大きいです。

それに、ごめんなさい、新鮮味がないですよね。

相変わらず夏は似合わないし、楽しげな空気を作る力は今も持ち合わせていないし
どうせだったら弾ける笑顔が似合う人に、平成最後の夏を盛り上げて欲しいですよね。

ツアーだって今年は規模が大きい....

近い神宮は、はじめての試みである シンクロニシティライブにも挑戦します。
やらなくちゃならないことが山程あって、不安や心配はつきもの...。


でも、2年前の自分とは明らかに違う人が居るのも事実です。

わたしは悲観主義者ではないので、これからは良い面にもスポットを当てて考える事が出来ます。
それはわたしにとって大きな変化で、その変化をくれた今の乃木坂46には、感謝しています。


「シンクロニシティ」という楽曲が好きで、とにかく大好きで、この期間はすごくたのしかった!
だからこそ自信は1ミリも持てないけれど、周りの頼もしい人達と居れば大丈夫!な、はず。


なので 嬉しさもちゃんとお伝えします!

21stシングルセンター ありがとうございます。
嬉しい気持ち、ちゃんとあります!やったー!
ねぇファンの皆さん、万歳ー!!
/> ありがとうございます、ありがとうございます!

/> 今年の夏は、想像を超えることが沢山おこると良いなぁ~

皆さま どうか温かい目で なにとぞ...何卒よろしくお願い致します。
がんばってこー!



179: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW c123-Y66i)
あすにゃああああああああああん

181: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 461e-ztnM)
センター様ブログキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

183: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 1119-JPXm)
あしゅううううううぅぅぅぅぅぅぅううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううぅぅぅぅぅ🗻🗻🗻

189: 君の名は(帝国中央都市) (ワッチョイWW 1119-JPXm)
ロングタイトル久しぶりに見た

193: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa0a-HR9t)
飛鳥ブログめっちゃ久しぶりだな

198: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ad35-yhfK)
飛鳥ちゃん半年ぶりのブログw
よきよき

201: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-ZjYo)
飛鳥ちゃん一皮剥けたな

204: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 46be-I/op)
あすかちゃんブログのタイトルでもうお腹いっぱいだわw

213: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a27b-6T47)
激かわ
img2-2

217: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ad35-yhfK)
>>213
見事な美少女だね

223: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 3dc3-fqPX)
>>213
可愛すぎ!

218: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 461e-Ti5J)
飛鳥6ヶ月ぶりのブログ更新

これはネットニュースになるわ

221: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 062c-Hely)
あしゅブロ神

226: 君の名は(黄昏の大砂漠) (ブーイモ MMf6-c3da)
飛鳥と桃子仲良すぎワロタw

260: 君の名は(福島県) (ワッチョイW 6ee6-1TTO)
飛鳥のくっそ長いブログタイトルすこ

265: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 3dc3-fqPX)
飛鳥のブログすごく良かった

268: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-ZjYo)
飛鳥ちゃんセンターで正解

269: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 8223-hWa5)
また諦念使ってんのかw 
本人自らネタにしてるのかwww 
no title

284: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイW 7ee3-NO5q)
no title

no title

周りに人がいる状況での自撮りに慣れていない女の子が
人と一緒に撮ることも久々なので
どうしたら全員映るのかが分からず困っている。
が、内心めちゃめちゃ喜んでいる。


293: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-2pI1)
>>284
これはルックスの暴力団ですね

404: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-k1l1)
>>284
きゃわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ

330: 君の名は(田舎おでん) (ワッチョイW 5169-42ZH)
飛鳥のブログめっちゃいいじゃん

347: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp51-DSuE)
>>330
いいよね。長めでも読ませる力がある

388: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa0a-HR9t)
飛鳥のブログ読んで15th選抜発表の頃から成長したんだなぁとしみじみ実感した