mv_sun_message










26: 君の名は(家)
>>1 飛行機乗ったら乃木坂いるとか羨ましすぎる
俺と席かわれよまじで

3: 君の名は(pc?)
蘭世アンダーはおかしいやろ

5: 君の名は(やわらか銀行)
ベトナムと言えば蘭世みたいなとこあるのに 

4: 君の名は(茸)
星野もアンダーだな

7: 君の名は(地震なし)
みなみはらじらー欠席

11: 君の名は(地震なし)
生駒樋口寺田久保 out
鈴木梅澤 in

あたりか

12: 君の名は(やわらか銀行)
俺のゆったんが居たのかどうか分かればいいんじゃ!

13: 君の名は(地震なし)
つーか選抜海外いってんなら美月と一緒にいる梅蓮確定じゃんか

16: 君の名は(やわらか銀行)
夏だからな
優里

18: 君の名は(SB-iPhone)
桜井も行ってない模様

21: 君の名は(チベット自治区)
梅澤は入って当然だろ。
そもそも19thで2次30部完売で20thアンダーにいることが異常事態。
七つの大罪の主題歌の仕事取ってきてもなおアンダーなら虐待レベルだわw

22: 君の名は(地震なし)
蘭世がブログでそれだけがモチベーションとか書いてたもんな
もしやと思ったがやっぱりか

24: 君の名は(SB-iPhone)
>>22
早く夏終われってそう言うことよなぁ
悲しいなぁ

32: 君の名は(SB-iPhone)
何人ぐらいメンバー乗ってたんやろ?

39: 君の名は(愛知県)
まあ蘭世は映画あるし次戻ってくるだろ
二ヶ月の我慢

40: 君の名は(地震なし)
まぁ明日分かることだし待ちましょうや