kuboshiori_prof









226: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 6920-UKII)
久保史緒里の活動に関しまして
2018.06.30


久保史緒里ですが、体調不良により「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」の全公演を欠席、及び21stシングルの活動を控えさせていただくことになりました。
尚、その他の活動に関しましては、本人の体調を考慮しながら続けていく予定です。


ファンの皆様にはご心配をおかけいたしますが、引き続き久保史緒里の応援のほど、よろしくお願いいたします。


乃木坂46運営委員会


2018/06/30(Sat)
久保史緒里
皆様へ



皆様こんにちは。
久保史緒里です。



先程、公式ホームページの方でも
発表がありましたが、


21枚目シングルの活動、

6th YEAR BIRTHDAY LIVE、

真夏の全国ツアー2018、

をお休みさせていただきます。



突然の発表となり、
さらに、
ツアー直前の発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。




昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。

そのため、
スタッフの皆様と話し合いをした結果、
今回の21枚目シングルの活動、
6th YEAR BIRTHDAY LIVE、
真夏の全国ツアーを
お休みさせていただくことを決めました。




リハーサルやレッスンに参加できないことで
周囲に迷惑をかけることはもちろん、
自分自身、今よりも前に進むことは
望めないという結論に至ったため、
非常に悩みましたが、
この先も、乃木坂46として
ずっと活動を続けていくために、
今は、少し活動のペースを緩めて、
自分に出来ることを、
少しずつやっていきたいと思っています。




このタイミングで、
3期生という立場でありながら、
この選択をしたこと、
自分で決めたことでありながら、
悔しく、不甲斐ない思いでいっぱいです。




このような形になり、
沢山の方にご心配、
ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありません。



少しの間、待っていてくださると嬉しいです。
今よりも元気な姿を皆様に
お見せできるように努めてまいりますので、
今後も宜しくお願い致します。





久保史緒里



230: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW a57f-UL92)
>>226
おいまじじゃねーか…

232: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 461e-ztnM)
>>226
は?え?まじじゃんえ?

234: 君の名は(愛知県) (ワッチョイW ae8a-wqae)
>>226
えっ?

265: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-odsC)
>>226
えぇー

235: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 027f-S062)
久保ちゃんうそやろ!!?!?

237: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 79b3-Uc+A)
恐れてたことが…
くぼちゃーーーん

241: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 46e9-ntJH)
くぼちゃぁぁぁあん!

243: 君の名は(家) (ワッチョイW 02d2-k7OW)
せっかくの凱旋公演が、、、

246: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a27b-6T47)
久保ちゃんまじか

255: 君の名は(禿) (オッペケ Sr51-bL0R)
恐れてたことがマジで起きたな

257: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 45ee-pFJS)
おいおいおいおい久保ー!?涙
マジかようわぁお大事に

258: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW c123-Y66i)
無理せずにな

259: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa0a-lsHW)
なんでこのタイミングって思ったらこないだのCDTVで20th期間終わってたからか

273: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 461e-ztnM)
おぃ…

275: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW 463b-zD+H)
まあブログの感じからしてちょっと普通じゃないのは分かってた

276: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp51-ntJH)
まじか・・・・・
わいの夏があああああああああああああああ

282: 君の名は(catv?) (JPWW 0H4d-G+ri)
最近様子がおかしい説はあったけど

283: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW 1165-SryU)
この先も、乃木坂46として
ずっと活動を続けていくために

うんうん、たのみます

284: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ a27b-6T47)
ブログ読んだけど元々体強い子じゃなかったんかねぇ...

290: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 79b3-Uc+A)
ただただ心配だわ

302: 君の名は(家) (ワッチョイW 69d2-avjS)
くぼちゃん…
がっくり力が抜けたわ

312: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 8223-hWa5)
推しメンじゃないのにめちゃめちゃショック受けてる

318: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ c19d-8hNE)
久保ちゃん休養か
体調面で活動が厳しくなったのかな

ゆっくり無理せず休んでほしい

328: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW a5bc-fqPX)
乃木坂関連で久しぶりにビックリしたわ
まあ怪しいとは思ってたけど全ツ無理だったか…

342: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 11fb-2PZv)
久保さんお大事に

343: 君の名は(東京都) (ワッチョイ 1185-97rh)
まじかぁ・・・

344: 君の名は(海底遺跡) (ワッチョイWW 72e9-1awW)
久保ちゃんバスラ円盤いないのか…

346: 君の名は(茸) (スププ Sd22-p1yq)
悲しいなあ

355: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイWW a9c6-KvkS)
ショックでかい
何も言えねえよ…

367: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW a57f-UL92)
>昨年の秋頃から、
体調が優れない日々が続いており、
激しい運動や活動をすることが難しく、
ライブのリハーサルなどに
参加することも難しい状況でした。



文字通りに読み取れば歌ったり踊ったりがきついって感じだなぁ

376: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-M2cd)
久保ちゃんのブログ涙出そうだ
この決断するのがどれだけ大変か
繊細な性格だから

383: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 2123-rr9w)
美月も悲しいだろうな
3期で一番の理解者は久保ちゃんと言ってたし

421: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 6ee8-B1Kf)
まだ人生長いから

429: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa85-NQgV)
久保ちゃん元気な姿で戻ってこい、乃木坂のこれからを背負ってくメンバーなんだから

438: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 02b3-UQz+)
みさみさは久保ちゃんから相談受けてたらしいから真相を知ってそうだな
三人姉妹での仕事もいくつかあったから辛いわ

461: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW ae8a-el5L)
やべぇショックで立ち直れないかも

462: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa11-/RMY)
正直久保ちゃんがひめたんコースを辿りそうで心配

479: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 114a-u3N5)
せっかくきいちゃんがもう少しで復活しそうなのにな

514: 君の名は(魔女の百年祭) (ワッチョイ a5f0-yQv9)
おいおい久保ちゃんダウンかよ

515: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 6e81-M9kt)
久保ちゃんは繊細すぎたからなあ・・・
それでも最近のモバメでは上向きな感じがしてたけどな
思い返してみるとだからモバメでひらがなけやきの影ちゃんのこと書いてのかな
久保ちゃんの歌声や乃木坂好き過ぎるところとか好きだから、
またいつか戻って来て欲しい

522: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 11d5-3ehG)
久保ちゃんにさ
ツアーのチケット全部持ってるから全部行くわwwwって言ってしまったんだけど、なんかとてつもない罪悪感に今苛まれてる・・・

548: 君の名は(長屋) (ワッチョイ ad35-yhfK)
>>522
情報知らんかったんだしそりゃ仕方ないよー

555: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 3d9f-FsPh)
久保ちゃんまじかよ

591: 君の名は(海底遺跡) (ワッチョイWW 72e9-1awW)
久保ちゃんはすぐ戻ってくる

630: 君の名は(群馬県) (ワッチョイWW 45cc-7hMc)
久保氏待ってるぞ

738: 君の名は(catv?) (ワッチョイW a57f-EDAA)
桃子がへこんでたのもこれか

742: 君の名は(兵庫県) (ワッチョイW 529e-3exu)
美月のモバメで何事かと思ったがそういうことか
病んだんか、、、

754: 君の名は(神奈川県)
美月のモバメ読むと
やっぱりメンタルっぽいな

761: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 114a-u3N5)
久保ちゃんはてんちゃん時代から結構好きだったのに

763: 君の名は(家) (ワッチョイW 82d2-9VjZ)
てんちゃんゆっくりでいいからね

773: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 6eb4-lGkd)
体調は元気だと思うんだよね
精神病みましたでいいのに

775: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW 461e-ztnM)
no title

776: 君の名は(pc?) (ワッチョイW 2123-rr9w)
久保ちゃんトレンド5位になっとる
そんな影響力あったのか
no title

779: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW 458a-t8tl)
久保ちゃんゆっくり焦らずでいいよ
無理しないで