471: 君の名は(茸) (スプッッ Sd82-0rDW)
蓄ペン 
no title








のぎざか46+1わ。
2018-06-28 12:23:00


とないぼうしょにて、きしゃかいけんおわりました。くわしくは、のちほど。

5がつにやってきた~のぎざか46の、あきもっちゃんと、まつむらちゃん~ぱちり。

o0904061114219197994

にん。

もうあれから1っかげつか~。やくどうかんあるな~でへへ。

7がつに、じんぐうでらいぶやるから、いろいろと、じんぐうについておしえてあげたんだよね~。

そのもようが~6がつ29にち(きん)はつばいの、のぎざかしんぶんに、けいさいされるようです!

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/22041

o3648273614219202832

なすがままです~へでで。

o3648273614219203079

うん。

o3648273614219203236

つばくろうてんにもいきました!

ぷれぜんともしましたよ!

o3648273614219203321

らいぶで、ひつだんとーくもしてほしいと、こんなのぎざかはいやだを、みんなでたのしみました!

o3648273614219203433

きひんせきからも~。

つばくろうから、べんりなあれを~ぷれぜんとしました~ぱちり。



にににん。

『つばくろーれんばっく』です!

めっちゃきにいってくれて、うれCY!

きになったかたは~つばくろーれん。で、くりっく~。

たいだんのときに~あきもっちゃんと、まつむらちゃんから、じんぐうで、きをつけることは~?ってきかれました。

『あめ』てんきのきゅうへんに、きをつけろ!っと。

ちなみにつばくろうは、はれおす!っと、あぴーるしたら、7がつのらいぶに、さそわれました
~!!!

が~しかし、かかし、おかし!そのひ~えんせいで~なごやなんです~!

がっかりの~おふたり。

なので~ぱちり。



ににににん。

すわくろう!を、せんじつ、おくりました~!

ほんにんたちに、とどいたかな~???

みんなえみふる。



494: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 020f-514M)
>>471
こいつがやると松村の前でわざとやってんのかって思う

498: 君の名は(庭) (アウアウカー Sac9-UL92)
>>471
これは畜ペン

510: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 59e2-VCRa)
>>471
おい畜ペンやめろw