648: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 9f9f-nSYA)
乃木坂ちゃんやっぱりちっちゃいな 
no title








2018/06/24(Sun)
佐藤楓
扇風機じゃなくてクーラーに頼わざるを得ない季節になってしまった 75.


7/27(金) 23:00〜 CSテレビ朝日にて
「乃木坂46佐藤楓の世界バドミントンが46倍楽しくなるTV」

が放送されます!!
7/30〜8/5にかけて開催される世界バドミントン選手権大会に絡めた番組です!
潮田玲子さん、そして葉月と出演しています!

夢がまた一つ叶いました。。。(TT)
しかも番組名に自分の名前が入ってるっていう...(TT)
ちょっと前に情報が出てたから握手会やコメントでもファンの皆さんがおめでとう!!と喜んでくださって嬉しかったです(´;ω;`)


中高と6年間、これ以上に一生懸命になったことはないんじゃないかぐらいに頑張っていたバドミントン、
そんな大好きなバドミントンをお仕事に繋げることが夢・目標の一つでした!

最初お話を聞いた時は素直にとてもとても嬉しかったし、収録が本当に本当に楽しみでした!
しかも憧れの潮田玲子さんと一緒にお仕事をやらせていただけるなんて、、

バドミントンをやっていた身からすると雲の上のような方で今こうしてご一緒させていただけたことがまだ夢のようです
収録中にも、これは夢なのか、、??
と思う場面がたくさんありました。(笑)

それくらい私からしたら誰もが知っている、本当に凄く尊敬している方です(´;ω;`)

no title
おっきなラケット〜


収録も本当に終始楽しかったです!!!
あんなことやこんなこともしました( ̄▽ ̄)


部活を引退してからの約3年のブランクがありましたが果たして私はちゃんと打てたのでしょう
か、、??
お楽しみに!!( ̄▽ ̄)

皆さん、是非、いや、絶対観てください!!!!!!!!



655: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW 9f7f-onHJ)
>>648
ちっちゃすぎい

657: 君の名は(アメリカ合衆国) (JPWW 0He3-Fn1v)
>>648
なんかおかしくなってきた
疲れてるな

658: 君の名は(dion軍) (ワッチョイW ff9f-4ScQ)
>>648
いや、これ普通のラケット違うだろ

659: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 1fb3-CEmk)
>>648
ホンマや

660: 君の名は(地図に無い場所) (ワッチョイWW 1fb3-xQXy)
>>648
これはラケットが大きいんですよ

664: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 7f7b-rfFF)
>>648
小顔効果ならぬ小人効果

666: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ ff1e-WNs0)
>>648
いったん真夏さん呼んできて確認しよう

669: 君の名は(栃木県) (ワッチョイWW 9f71-z6/T)
>>648
これがぷちのぎちゃんか
めっちゃ可愛いな
まるで本物みたいだ

651: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 1fb3-yO0L)
楽しみだわー