1: 君の名は(地震なし) (無能)








2: 君の名は(SB-iPhone)
おお!なるほど!!
うんうん、そうだな
全然わからん

3: 君の名は(dion軍)
これはまじでわからんからw

4: 君の名は(SB-iPhone)
顔だけ総選挙のことってことは分かる

7: 君の名は(庭)
乃木坂板初のドイツ語

8: 君の名は(dion軍)
乃木坂が有名になるほどこういうこと増えていくんやろな

9: 君の名は(庭)
飛鳥が鳥のようにドイツまで飛んでいった

10: 君の名は(地震なし)
美人は言語を超えるということか

11: 君の名は(東京都)
ドイツ出身のメンバーのことは書いてないんかい

12: 君の名は(庭)
でも全体写真はドイツ出身メンバーが中央にいる写真w
やっぱりドイツゆかりの人優遇

13: 君の名は(地震なし)
KTKにドイツからアニメフェスとかの仕事こないかな

14: 君の名は(神奈川県)
うん
何言ってるかわからん
no title

19: 君の名は(dion軍)
乃木板にも
ドイツ語読めて
こんなサイト探してこれるやつが
いるってことだな

21: 君の名は(庭)
すごいな
アンダーの琴子にとってはすごいチャンス

23: 君の名は(大阪府)
美人は、世界共通か

最もわかりやすい言語

26: 君の名は(神奈川県)
「日本で一番美しいアイドル ファン投票」

日本のアイドルは、英語の“Idol”にあたるが、日本では歌手であるかどうかは問われない。
また、歌の才能がアイドルに唯一必要な才能なわけでもない。
最も人気があるアイドルは、個性的な魅力・雰囲気を放つ才能で成功している。

1年に1度、ラジオ番組「レコメン」は、好きな女性アイドルを選ぶファン投票を行っている。
今年のトップ10が発表された。

10. Sayaka Yamamoto (626票)
大阪生れで、大阪に拠点を置くNMB48の女性。昨年は4位。

9. Yuka Sugai (656票)
乃木坂46の姉妹グループであるKeyakizaka46のメンバー。
乃木坂・Keyakizakaは、日本で最も有名なアイドルグループAKB48の公式ライバルとされています。
しかし、3つのグループは全て同じプロデューサーによるものです。

8. Yui Yokoyama (710票)
日本のアイドル業界で最も有名なグループ、AKB48から一人だけトップ10に入りました。25歳、今年のランキングで最年長です。

7. Jurina Matsui (1.150票)
名古屋のSKE48も、メンバーの一人だけがトップ10に入りました。スポーツ好き。昨年は惜しくも2位でした。

6. Yuri Ota (2.412票)
18歳。トップ10の中で最年少、NMB48のメンバーです。今年のランキングを支配するグループから来ていない最後の音楽スターです。

5. Ayane Suzuki (2.480票)
乃木坂46グループのSuzuki Ayane。
秋田生れの彼女は、秋田が日本で最も美しい女性の国と言われているにも関わらず昨年はトップ20に入らなかった。

4. Asuka Saito (2.501票)
乃木坂46のSaitoも、人気が上がった。去年は10位にランクされ、今年は4位に。

3. Miona Hori (2.972票)
乃木坂46の堀さんも昨年秋にフォトブックを発表した。これが彼女に3位をもたらした。

2. Kotoko Sasaki (4.104票)
堀に比べるとかなり優位に2位にランクインしている乃木坂46のSasaki Kotoko。昨年から1ランク上昇。しかし、トップには届かなかった。

1. Mai Shiraishi (4.224票)
乃木坂46のメンバーShiraishi Maiは、2年連続で、日本でもっとも美しいアイドルの称号に輝いています。
Mai-yan、Shi-chanとも呼ばれる彼女は、群馬県出身。
ファンに愛され、ネットに出たショートビデオは40万クリック以上の視聴者を抱えています。