946: 君の名は(家) (ワッチョイ 9dd2-/RsH)
あしゅマウス
no title

no title








947: 君の名は(庭) (アウアウウーT Saa5-Zyga)
>>946
ガールズバンドのドラマー風

949: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 061e-6REC)
>>946
今野分け飛鳥ちゃんすこ

948: 君の名は(境界の町トリステ) (ワッチョイ 71cc-Xm0Y)
凜々しい

950: 君の名は(山梨県) (ワッチョイWW 2e90-yykz)
コメントであったけど
今野分け時代が初期とか言われる時代なんやな
前髪命時代知らない人多いんやろな

951: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ c225-9ull)
オーディション時は今野分けと言えなくもない
hqdefault-1

952: 君の名は(茸) (スッップ Sd62-yykz)
あれは分けてるは分けてるけど
また別もんだろただ自然に流してるだけ

953: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-FQfA)
なんか幼くなったような

954: 君の名は(庭) (アウアウウーT Saa5-Zyga)
今野分けは3rdバスラの頃
今野に言われてやったのでヲタにキモがられてた(今野が)
白石の方がよっぽど今野分け長かったのに何も言われない謎
Csn6BnGUEAE7QNo

961: 君の名は(pc?) (ワッチョイ 3efb-Hvr/)
>>954
今野分け前年の感謝祭からやり始めてたね
クリコンまで相変わらず前髪パッツンだった

955: 君の名は(茸) (スプッッ Sdc2-JcUS)
飛鳥の、今野さんの趣向で、という書き方が誤解を招いた。

964: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイW 4956-oDVN)
軽く巻いて眉上で少し流すの(いわゆる”アイドル前髪”)が、やっぱ普遍的にほぼ誰でも可愛く見せてくれると思う

>>955
ニュアンス的に、趣向と意向を使い間違えたんだろうな 今野さんの意向、でもまあちょっとアレだけど
普通に今野さんと相談してこうなりました、で良かったのに笑

956: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイW c27c-Vnjw)
Q.髪型も60年代を意識したものですか?
これは、そうですね。なんか1人2人、こういう髪型がいたほうが(60年代)ぽいってお話を聞いたので 「じゃあ、やります」っていう(笑)。

今野分けは60年代

957: 君の名は(茸) (スッップ Sd62-oCy0)
やっぱ分けてるほうがええな

958: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 81b3-szv8)
極端な丸顔って幼く見えるから飛鳥の場合はパッツンで余計に。
おでこ見せて面長にした方が大人っぽくなんのかな
o1440081013729361557

20歳以降は白石みたいに今野分けがスタンダードになる時期あるかもね

959: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 81b3-szv8)
今野さんがキモがられてたのは、年齢も見た目も幼い飛鳥を自分の趣向に沿うよう髪型を指定したって捉えられたからでは

960: 君の名は(テレビ金沢) (ワッチョイWW 06be-JTXR)
今野分け、すきぴ

970: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 420f-wCsk)
飛鳥ちゃんはデコ出した方がよりかわいく見える

962: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイW 4956-oDVN)
2012 ぱっくりぱっつん分け×長め触角
no title

2013 重めぱっつん分け×短め触角
no title

2014 同上×太触角
no title

no title

2015 今野分け
no title

2015-2016 軽め流し分け×長触角
no title

no title

2016- ぱっつん
no title

no title

2017- 薄めざんばら
no title

no title