1: 君の名は(地震なし) (4段)
「女性アイドル顔だけ総選挙2018」の結果が意外? 男ウケよりも女子人気の顔が上位独占!
http://mess-y.com/archives/65261
180615_siraisi_02

no title








2: 君の名は(滋賀県)
どっちも真似できそうなんだけど全く真似できない顔 

15: 君の名は(庭)
>>2
真夏「ちょちょちょってやればまいやんになれる」

3: 君の名は(dion軍)
この2人が同時に取り上げられる日がきたか

4: 君の名は(庭)
女とはいってもウケる層が違いそう

7: 君の名は(地震なし)
もともと美人だからな

8: 君の名は(庭)
乃木坂では
女ウケではなく
握手会オタウケが求められる

9: 君の名は(庭)
二人でグラビアやれよ

10: 君の名は(dion軍)
2人のグラビアは前からみたい

11: 君の名は(地震なし)
アニオタ男子にはきっと琴子のほうがうける

14: 君の名は(dion軍)
顔だけ総選挙1、2位なのに
スキャンダルが全くないという奇跡の2人

17: 君の名は(SB-iPhone)
常に白石のとなりに置いてもいいくらいの存在

20: 君の名は(愛知県)
白石琴子がビジュアルツートップなのは乃木ヲタの総意だぞ

35: 君の名は(dion軍)
佐々木はインタビューで白石さんと会話をしたい
声が好きなので聴いているだけでもいいと言いていた
佐々木がこう言いことを話すのは珍しくて覚えたいた
白石は来る者は拒まないから佐々木が自分から行けるかだが
まず無理、運営が二人の企画でもすればいいと思う

39: 君の名は(地震なし)
>>35
46時間で隣だった時間があったようだけど
何もなかったのか 

36: 君の名は(庭)
琴子記事にするなら写真載せてほしかった
顔選を唯一取り上げたモデルプレスが持ってる写真はあまりに写り悪い

38: 君の名は(富山県)
表情って大事だよね…

41: 君の名は(家)
琴子って実際握手会で女性オタいるの?

44: 君の名は(地震なし)
>>41
いるよ
ツイッター見たらわかるけど