no title









221: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-mB4K)
5/30に海に行ったってモバメで何人か言っていたよね?この日に撮影したのかなあ?
とするとレコメン代打の絢音ちゃんは選抜入ってないと思ったけどそこら辺の話は済んでます?

266: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 42b3-cfFk)
>>221
5月撮影だとしたら驚きだな

281: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-mB4K)
>>266
流石にMV撮影をネタバレしないか、とも思ったんだけどね。別口かなあ。泊まりで2日位で皆どこに行ったんだろう??

285: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 061e-iHUM)
>>281
絵馬チームではなく?

318: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-mB4K)
>>285
5/30に海と話していたのはなーちゃん。
与田ちゃんも湿気が多いと言っていたな。
でもMV撮影のネタバレは流石にしないと思うからやっぱCMとかなのかなぁ。
発表はその頃で、あくまでこの撮影は別口と考えるのが妥当?

337: 君の名は(湖北省) (ワッチョイ 061e-iHUM)
>>318
ならCMかもな発売日に対して撮影日が早すぎるし

348: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-mB4K)
>>337
流石にそうだよね。丁寧にレスありがとう。

いつ頃発表されたのかなぁ楽しみだな。
堀ちゃんと絢音ちゃん最近一緒にいるらしいしもしやもしや、なんて期待してしまうなあ

343: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 42b3-cfFk)
>>318
その日はセラムン組が不参加だからMVではないかもな

360: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa4a-mB4K)
>>343
なるほど。そっかセラムン組はいないのか。
ありがとうありがとう。

291: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 42b3-cfFk)
>>281
ネタバレといえばきいちゃんが得意だったな
俺はサヨナラの意味の時きいちゃんブログの海鮮丼からサービスエリア当ててMV撮影日判明させたことがあるw

297: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイW 8223-8gpk)
5月末の撮影はCMじゃ?