1: 君の名は(チベット自治区)
結局どっちだよ?ネタが弱すぎて困るわw
なんか文春の記事=真実じゃないのかな?って思った。最終的にもやもやして終わんのかよ泣








関連記事:『文春砲』西野七瀬の相手男性は現在行方不明。西野が食事に誘われたことを認める・・・
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/76010445.html

関連記事:『文春砲』西野七瀬が男性とタクシーに乗り込む新たな写真が公開!男性から猛アプローチをされた模様・・・
http://nogizaka-46bunno1.blog.jp/archives/76010635.html

2: 君の名は(大阪府)
限りなくクロに近いグレー

3:  (地震なし)
シロだったらスルーするわけないだろ

5: 君の名は(東京都)
未だにシロワンチャンあると思ってるとかどんだけピュアや
クロを認めた上でそれでもヲタを続けるか否かの問題

7: 君の名は(catv?)
オフホワイトで

8: 君の名は(奈良県)
濡れ衣ならアナウンスして告訴するだろ

9: 君の名は(チベット自治区)
>> 5 文春が書いた記事=絶対の真実って思ってるお前もなかなかピュアだぞ👍

13: 君の名は(やわらか銀行)
文春の記事が事実無根なら対応するよ。男も突撃されて逃げてる、西野や運営も無視の時点でおかしい。
実際疑われた無実のDは違うって断言してる。
交際してないのに、偶然写真撮られて違うって否定しないタレントはいない。
独り歩きする方が怖いから。

16: 君の名は(庭)
本人が否定しないってことはそういう事だろ

20: 君の名は(禿)
そりゃ松村ぐらい決定的ならともかくな。

19: 君の名は(禿)
白でも黒でも黙り決め込むだろ
何か言及すればそれがまたトラブルを生むかもしれんし。

24: 君の名は(やわらか銀行)
>>19
潔白なら否定してどういうトラブルが生まれるんだ?
潔白なら否定するのが自然だし、むしろ黙り込む方が普通に考えてイメージ悪いぞ

12: 君の名は(玉音放送)
オフホワイト