142: 君の名は(学園都市) (ワッチョイWW 9258-CxEP)
なんか無駄に疲れさせられた1ヶ月だった
やっぱり七瀬がNo.1!








145: L(茸) (スプッッ Sdc2-2ITt)
なーちゃん可愛そうだわ
文春の新情報はこれだけ
怒っていいよみんな
てか怒らなきゃダメだよこれ

148: 君の名は(奈良県) (ワッチョイWW e5b3-hVpi)
>>145

決定的ではないな

150: L(茸) (スプッッ Sdc2-2ITt)
>>148
正確にはこれだけや
こんな写真じゃなんも意味ない

159: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-hVpi)
>>150
本間に西野かもわからん

149: 君の名は(奈良県) (ワッチョイWW e5b3-hVpi)
まあ付き合ってたとしてもいいんちゃう
いろんな男ととかよりはよっぽどいいとおもうで

152: L(茸) (スプッッ Sdc2-2ITt)
ごめんねなーちゃん
少し疑ってたわ
やっぱ文春ってクズだったわ 

154: 君の名は(関東・甲信越) (ガラプー KK6d-G6aK)
やっぱりななせまるだね( v^-゜)♪

164: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c219-5ndE)
なーちゃんの自宅に入ったタクシーの写真はなかったの?え?文春くそやん

167: 君の名は(茸) (スフッ Sd62-hVpi)
好きなのに信じてあげなかったやつは、、

168: 君の名は(千葉県) (ワッチョイW c219-5ndE)
自宅にお泊りした証拠写真出すんじゃなかったのかよ!

169: 君の名は(catv?) (ワッチョイ 427f-eoBX)
少しでも疑った奴は罰としてフォトブックもう1冊買えよ

174: 君の名は(関東・甲信越) (ガラプー KKf9-G6aK)
たまげたなあ

177: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 0649-Bw3Y)
だんまりするという事は肯定しているって事

やましくなければ否定すればいいだけ

否定できないんですよね?

178: 君の名は(家) (ワッチョイ 9dd2-/RsH)
一方的に片方の話だけ信じるのはアホの証拠
ほんとに好きじゃないんだよ

179: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイ 0649-Bw3Y)
だんまり決めこんでるのに一方的て
双方の意見を聞ける状況にもならないなら
逃げてるととらえるわな

181: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ e18a-PCgz)
505 君の名は(地震なし) (ワッチョイ c2a5-v8kT) sage ▼ 2018/06/16(土) 22:55:14.97 ID:8ioQQkxk0 [2回目]
文春「お泊りには強い自信」