DfeqOeCU0AAimAh









590: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
セラミュおわた

591: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1be7-4d6j)
>>590
おつー!
どうだった?

592: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
みり愛ちゃんのお胸について報告しとかなければなるまい

607: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa23-6c9D)
>>592
あそこで全視線集めたよなwww

611: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa2d-J0jZ)
>>592
>>607
気になる~
9月まで待たねばならぬのちゅらい

613: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
>>607
>>611
小ぶりのメロン入ってるのかな?と思ったw

612: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa23-6c9D)
最後の挨拶でさゆムーンが「明日からも……明日?今日の夜もあるわ」がうさぎらしいドジっ子感あったwww
それで締めの挨拶のタイミング失って蘭世マーズにお尻ポンポンされてたのも良き

614: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ eb80-figW)
>>613 
なんだよそれ...

>>612

最近蘭世お尻タッチ多いなw

656: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa2d-J0jZ)
>>613
くっそくっそ!
こりゃぼくも双眼鏡持ってくしかないなクソ席だし

593: 君の名は(茸) (スプッッ Sd33-qf09)
さゆめっちゃ上手かった

597: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 1be7-4d6j)
>>593
それは良かった!
観れるの楽しみや!

598: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 51b3-zjUo)
>>593
蘭世は?

603: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-qf09)
>>598
歌も演技も無難にこなしてたよー
低音メインの登場曲と大人しいキャラだから合ってると思う

596: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa2d-J0jZ)
星組レポ全裸待機

599: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
蘭世も声出てた

600: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-qf09)
ターンした時にへそまで見える

604: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (庭) (アウアウカー Sa2d-J0jZ)
>>600
no title

606: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2d-hx3U)
美脚天国でした。
乃木坂以外の歌が聴けて貴重な機会。

615: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
さゆは相変わらずの膝サポーターしてたけど、元気に動き回ってた
コミカルなシーンでも可愛すぎたよ

618: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-8SGt)
>>615
お芝居でサポーターしてるのアリなのか…なんか不思議だ(´・ω・`)

620: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
>>618
肉眼だと最前でもわからないよ
タイツ履いてるし
双眼鏡で舐め回すようにみたからさ

626: 君の名は(茸) (スプッッ Sd73-8SGt)
>>620
ああ、なるほどそれならしょうがないね
でもセラミュって生足を堪能する舞台って本スレで見たような…(´・ω・`)

629: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
>>626
みんなタイツ履いてるよ 
双眼鏡で舐め回すようにみたからさ

617: 君の名は(アメリカ合衆国) (ワッチョイ 1b94-EqDK)
梅ちゃんは短い間に舞台相当こなしてるもんな

619: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
両チームとも大満足でした
最後にショーがあると大団円感増してよき
チャンスがありゃ9月にも行こう

621: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-qf09)
あとサイリウムは絶対に持って行った方がいい
めっちゃ目立つから少ないと悲しくなると思う

625: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa23-6c9D)
さゆ圧倒的すぎたな
主人公感すごすきたというか完全にセーラームーンだった

630: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-qf09)
さゆ目当てで見に行った方がいいよ
出番もさゆ> > > みり愛> 梅マヨ蘭世かなりんぐらいの差がある

633: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
オレ、舞台はまるで観たことないんだけど、回想シーンの演出が素晴らしいと思ったわ

636: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW 1b9f-Dcu2)
前から2番目だしずーの脚目当てのつもりだったけど結構他の部分も楽しみやな

638: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-qf09)
>>636
ちゃんと予習した方がいいぞ

639: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 196f-Dcu2)
かなぺろヴィーナスはどうだったでしょうか(´・ω・`)

647: 君の名は(公衆) (エムゾネWW FF33-qf09)
>>639
歌も演技も良かった
あと衣装がパツンパツンで揺れ揺れ

651: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
>>639
安定してたよ
なんか最近、情緒不安定って感じだったけど自信もっていいと思う

644: 君の名は(百万畳の稲穂の村) (ガックシ 068b-V68u)
円盤化はよ

658: 君の名は(千葉県) (ワッチョイ e9c7-+Dvi)
お、おれも行ってみようかな・・ミュージカル興味あるし(´・ω・`)

660: 君の名は(庭) (アウアウイー Sa5d-BJSQ)
>>658
もう売り切れてたような

661: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa23-6c9D)
ライブはパート的にみり愛蘭世・梅中田で分かれることが多いけどみり愛蘭世の並びは九州でよく見たなあとか思うと2人の笑顔で歌ってる姿だけでもう前が見えなくなった

662: 君の名は(清川村) (ワッチョイ 1b66-VgPq)
要するに主な見どころは

664: 君の名は(茸) (スプッッ Sd33-qf09)
>>662
さゆの演技

665: 君の名は(庭) (アウアウエー Sa23-6c9D)
あと、なるちゃんが可愛い

668: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
だってネタバレ出来ないから内容には触れられないよ
原作をまったく知らないけど上手く2時間半に落とし込んでると思う

753: 君の名は(茸) (スップ Sd73-xAQr)
さゆにゃんと、
みり愛たんの圧巻の演技力
さゆみり正義の人、見に行ったかしら

758: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2d-wB+H)
>>753
にゃんさんは当然として
みり愛ちゃんよかったのか
久々のいい話題だな

755: 君の名は(空) (アークセー Sxdd-uzHE)
夜公演観に行くどー

768: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイWW e9d5-Hl8r)
セラミュ行った人教えて
ネタバレ見たくないからセラミュスレ行ってないけど
年のいった男の子が観ても楽しめますか?

773: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-Ei4z)
>>768
ハードル上げちゃうのもなんだけど、びっくりするくらい楽しかった
2時間半があったという間

777: 君の名は(茸) (スップ Sd73-qf09)
>>768
余裕
おじいちゃんサイリウムガンガン振ってた

834: 君の名は(禿) (オッペケ Srdd-iEDy)
セーラームーン
やっぱりさすが井上だな


あと蘭世がなかなか好評のようだ

875: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9bb4-L1ck)
セラミュさゆ版観劇してきたけど
握手会行かない銀河劇場も初めてレベルのヲタなので
三列だったんだけど一生もんの思い出になった
後一列前だったら刺激が強すぎて俺も変身していた
日程よく確認してなくて今日が初日だと
最後の挨拶で気付いたレベルによかったが
声が響きすぎて?聞き取れない事が多々あったんだが
俺の耳の問題か近いからかどうなんだろう

880: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2d-2skl)
さゆ組のが当たりなんだろうな
美月組も観に行くけど

890: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 81b3-fS1S)

895: 君の名は(チベット自治区) (ラクッペ MM7d-DgHR)
>>890
元読モ、現声優のえりりんじゃないか
読モの時よく動画見てた

891: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 9bb4-L1ck)
蘭世がずっとエロかった
なんか顔がエロいんだよ蘭世は

894: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa2d-wB+H)
>>891
漸くそれがわかるようになったか