1: 君の名は(地震なし) (有能)
泣いた
スクリーンショット 2018-06-12 17.13.00








4: 君の名は(dion軍)
本当の聖母はななみさん

7: 君の名は(やわらか銀行)
やっぱりななみんがいないと駄目だわ

8: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家)
ななみんみたいなお姉ちゃんいたら頼もしい

9: 君の名は(庭)
橋本の何が偉いってゲーム中の橋本を見ると決してカエルが得意じゃなさそうなんだよな
カエル的な生き物がヘーキならわかるけどそうじゃないから偉い

10: 君の名は(地震なし)
この話は知らなかった

11: 君の名は(茸)
>>10
卒業のときバナナマンとの会話の中であったよ

12: 君の名は(玉音放送)
「ガッってやるとビクッってなるんです」

16: 君の名は(やわらか銀行)
いい人ななみさん( ´_ゝ`)

23: 君の名は(やわらか銀行)
カエルは日村さんの分身だからな

30: 君の名は(catv?)
>>23
ななみんとなーちゃんが爬虫類に強いわけだ笑

32: 君の名は(東京都)
メンバーが落とすんじゃないかと
自分の順番終えてるのに、ずっと追って手を差し出してるのがすごい

40: 君の名は(神奈川県)
>>32
それな

24: 君の名は(世界最後の大陸)
こうやって後世に語り継がれていくんだろうな、ななみさんは