8vPeqgX









509君の名は

ひめたんキターー
Ufmsjgt




511君の名は

>>509
おお〜、あっちゃんさすがや




515マーガリン

>>509
おひめえええええ




642君の名は

RADIOFISHの退場曲ラスナンがちゃんと入ってた(;ω;)




648君の名は

Radiofishとひめたんのコラボって色々シガラミあるだろうに、よく実現してくれたよなー
MVも手作り感満載で、卒業の手向けの花になって良かった




654君の名は

>>648
今野がソニーの人だから話が付けやすかったかもね
ひめたんについてはオリラジに大変お世話になったから




649君の名は

ひめたんには幸せになってほしい




653君の名は

乃木坂公式以外で見れるって数例しかないからな

LAST NUMBER (Feat.中元日芽香(乃木坂46))RADIO FISH





657君の名は

ひめたんの歌声とともに終わる
らじらー最終回とダブるわぁ

dBlqtb1

8vPeqgX

pI6tlx4

dUM6Sek




694君の名は

>>657
オリラジのツアーの最後にラストナンバーかけてくれたのかな?嬉しいね

最後の画像見るとらじらーで映画見るときスタッフロールも見るかどうかって話してたのも思い出すわ