img2









994: 君の名は(茸) (スプッッ Sd7a-i+D0)
ちーちゃんバスラ参加確定か

17: 君の名は(長屋) (ワッチョイ 2135-l7OT)
ちーちゃんバスラ参加決定
2018/06/03(Sun)
斎藤ちはる
カムサハムニダ!


また神宮球場・秩父宮球場で行われる
6TH BIRTHDAY LIVEですが
参加させていただける事になりました!!

また皆さんの前で
パフォーマンス出来ること、
またみんなと同じステージに立てること、
とても嬉しく思います。
精一杯頑張りたいと思いますので
皆さん是非応援に来て頂けたら嬉しいです!

img2

24: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 7ab3-c9rT)
>>17
またいくちゃんが号泣するのか・・・

29: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 9a7b-yh1C)
>>17
よしよし

32: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 4523-YNgm)
>>17
しゃあああああああああい!

34: 君の名は(茸) (スッップ Sd9a-9fYI)
>>17
よかったー

66: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 2598-77Xn)
>>17
うわああああバスラ行きてえ(´・ω・`)

41: 君の名は(茸) (スッップ Sd9a-9fYI)
つか普通に考えて伊織が出てちーちゃん出ないってあり得ないけどなっ!w

61: 君の名は(プーアル茶) (ワイーワ2W FF62-paSy)
ちーも伊織もバスラに参加させて頂けることになりましたって書いてるけど違和感ある
出るのが当たり前だと思ってたから

42: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 4523-YNgm)
神宮アリーナでちーちゃんのサイ振るんだ