no title









2018/06/01(Fri)
伊藤かりん
第365話 韓国~サランヘヨ♡


日帰りで韓国行ってきました~(*^o^*)

韓国って本当にリーズナブルに行けるし
めちゃめちゃ近いから
気軽に行けていいですね~♡

img2
(↑写真部部長のちーちゃんが撮ってくれたお気に入りの写真♡)


最初はちーちゃんと行こうって
話をしていたんだけど、

そこから
ゆっちゃん参加
じゅんな参加
てぃーちゃん参加

ってなって結局5人で行ったよ♡

no title

韓国といったら
コスメとか美容ってとこあるけど
私は興味がないので...


私のメインはご飯♡♡♡

img2-1

でもいっぱい歩いたから
体重増えてなかった~!
安心(*^o^*)


みんながインスタ映え的なの
大好きだから私も珍しく
ちゃんと撮ってもらったけど
被写体の才能ないわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

不自然な首の角度(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

img2-2

私やっぱり思ったのが、
アジア感のあるところが好きだなあ♡

韓国もね、
高層ビルとか建ち並んでて
すごくすごく綺麗なんだけど、
広蔵市場(1枚目の写真)行ったら
いい感じのごちゃつきがたまらなかった♡

日本だとしたら
ビールケースが椅子になってるような
大衆居酒屋的なとこがすき!


そんな私の心をくすぐる
国があれば教えてください!(笑)


また本場の韓国料理食べに
いつか行きたいな~~!

辛いものいっぱい食べたい!

no title

メンバーとの想い出作り
どんどんしなきゃ!
また近いうちにどこか行きたいな!


今行きたいのは
香港と上海とパリとハワイと
フロリダとロス!


あ、
全部ディズニーでした(((o(*゚▽゚*)o)))



977: 君の名は(空) (ブーイモ MM69-YNgm)
かりんちゃん有能

978: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 7a7f-xY5d)
スイカ~