DSC_5452









141: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW d680-6mCX)
西野
それまでアイドルに興味なくて、自分にも向いていないとわかっていたんですが、1期生っておもしろいな~って気持ちだけで受かるわけないと思って応募しました。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/nishinonanase.html

白石
行っていた音楽の専門学校の先生にチラシを見せられ「受けてみないか?」と言われて受けたのがきっかけ。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/shiraishimai.html

橋本
写メを勢いで送ったら受かりました。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/hashimotonanami.html

桜井
SME(ソニー・ミュージックエンタテインメント)所属のアーティストさんで好きな人がたくさんいたから、興味を持った。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/sakuraireika.html

松村
今までと違うことに挑戦したくて受けました。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/matsumurasayuri.html

秋元
アイドルになりたかった訳ではなく、漠然と人前に立つことがしたい!と思っていて、偶然乃木坂46のオーディションが行われることをテレビで知ったので、直感で応募しました。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/akimotomanatsu.html

生田
ミュージカルとかみんなで歌ったり踊ったりすることが好きで、ニュースで募集しているのを見たとき、こんなチャンスもうないと思ってチャレンジしました。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/ikutaerika.html

生駒
高校生になって、部活も何もやらず毎日ボーっとしている私を見たお父さんが、どこからかオーディションの話を見つけてきて1回挑戦してみないか?みたいな感じで受けました。お互い受かると思っていなくて、夏休みの思い出づくりと思っていたのですが、受かったのが運命だと思います。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/ikomarina.html

高山
元々アイドルになりたくて、でもずっとオーディションに落ちていたんです。で、高3の夏、進路でなやんでいる時にたまたま見つけたのが乃木坂46のオーディションで、最後のチャンスだと思って受けました。でも受かる気は全くなくて、母にも父にも内緒で受けました。
http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/takayamakazumi.html

156: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa5d-Vej/)
>>141
そのまま朝日新聞のホームに飛んだら1番上にしんちゃんの声優降板の記事あってびびった
オラびっくりだゾ

135: 君の名は(空) (ブーイモ MMf1-YNgm)
「一期生だから応募しようと思った」

138: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 169f-dDTK)
この夏で、あなたの人生が変わります。

146: 君の名は(西藏自治区) (ワッチョイWW 8e1e-2fLq)
乃木坂はコミュ力と顔面偏差値問われるぞ

148: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ f19f-667V)
??「アイドルになる子と今のうちに仲良くなっておこうと思って受けました」

150: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa5d-Vej/)
>>148
かなりん乙

149: 君の名は(庭) (アウアウイー Sac5-CKCa)
今野を釣れた人が合格。

153: 君の名は(地震なし) (ワッチョイ 1539-PWQK)
スカウトで乃木坂46のメンバーになった中元日芽香ちゃん>>
http://www.tss-tv.co.jp/actors/news/201408nyugaku.html

スカウトで入っても冷遇されることもある・・

154: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ a623-LLui)
性格から見ても
入るなら乃木坂が一番いいだろうな
ギスギスしているところは面倒くさいぞ

158: 君の名は(中部地方) (ワッチョイWW faa6-815r)
俺も桃子のお姉ちゃんとたくさんぎゅーしたいハート

164: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa5d-Vej/)
無能運営が唯一本気出す時
オーディション

166: 君の名は(茸) (スプッッ Sd7a-vLJ0)
>>164
そこが有能なだけでだけですべて許せるレベル(´・ω・`)

173: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa5d-Vej/)
>>166
ほんとそれ
逆にそこだけはなんとしても頑張ってもらわんと

169: 君の名は(浮動国境) (ササクッテロ Sp05-pKzK)
>>164
それ超有能だろw

175: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa5d-Vej/)
>>169
このために普段温存してるレベル