JBA_ranking05_01









1: 君の名は(pc?) (3段)
<ベスト美尻スト2018>男女1万2000人が選んだ「美尻女性芸能人」は意外なアノ人

「日本美尻スト協会主催 第1回ベスト美尻スト・アワード2018」が開催され、その意外な結果から話題を呼んでいます。

ここ数年、「美尻」が注目されています。お尻専門のトレーニングジム開設や日本の雑誌、テレビでも美尻特集が組まれるなど、美肌や美脚
に続く新しい「美しさの基準」として、美尻への関心が高まっていると言われます。

<美尻1位に指原莉乃>

「日本美尻スト協会主催 第1回ベスト美尻スト・アワード2018」は、日本美尻スト協会が一般の男女1万2000名(20歳~60歳対象)にアン
ケート調査を実施(有効回答数1万1329)。現在人気の「スタイルが良い」「お尻がキレイ」と言われている女性芸能人30人の中から日本一
の美尻を決めるというもの。(結果詳細は「日本美尻スト協会主催第1回ベスト美尻スト・アワード2018」

今回のコンテストで興味深いのは、人気芸能人30名を対象にした調査ですが、顔やバストなどは公開せず、「お尻の写真」のみを被験者に見
せてアンケート調査を行ったということ。お尻以外の印象などの先入観を持たずに、純粋に「お尻の美しさ」だけを競うコンテストになって
いる点が興味深いところ。

【1位】指原莉乃(3232票)
【2位】足立梨花(2594票)
【3位】小島瑠璃子(2194票)
【4位】小嶋陽菜(2088票)
【5位】神谷えりな(1952票)
【6位】道端ジェシカ(1764票)
【7位】アンジェラ芽衣(1730票)
【8位】道重さゆみ(1357票)
【9位】最上もが(1016票)
【10位】山本彩(952票)

【29位】西野七瀬(233票)


https://bijirist.com/research/bbaward2018/#yh 

8: 君の名は(地震なし)
【16位】長濱ねる(824票)

11: 君の名は(埼玉県)
ハロプロはさゆ道重だけかな

14: 君の名は(禿)
指原が1位のランキングwww
胡散臭さしかないだろwww

13: 君の名は(玉音放送 typeR)
知名度の差だな

15: 君の名は(地震なし)
乃木坂からエントリーさせたのが西野だけ 

17: 君の名は(地震なし)
ゆったん激怒

18: 君の名は(茸)
万理華がおったらな

19: 君の名は(地震なし)
まゆゆの尻のが綺麗だろ

20: 君の名は(地震なし)
堀ちゃんが入ってないやり直し

26: 君の名は(千葉県)
また中途半端だなw

28: 君の名は(catv?)
>人気芸能人30名を対象にした調査ですが、顔やバストなどは公開せず、「お尻の写真」のみを被験者に見
せてアンケート調査を行った 

33: 君の名は(福岡県)
まいやんの尻の方が美味しそう。

40: 君の名は(福岡県)
やっぱ尻だよな。むっちむちの尻がいい

42: 君の名は(茸)
大まいやん様を30人の中に入れろよ

46: 君の名は(地震なし)
えっ!?
光浦靖子に負けてるの?

49: 君の名は(茸)
>>46
光浦靖子はああ見えてスタイル良いことで有名だろ

54: 君の名は(dion軍)
まゆゆ先輩が綺麗なお尻でしたね

57: 君の名は(埼玉県)
芸能人だけだろこれ
新入りやアンダーの無名には縁のないランキングだ

60: 君の名は(dion軍)
ていうかこの30人の人選が意味わからん

62: 君の名は(大阪府)
やっぱり万理華だよなぁ、ゆったんランキングではまいやん美彩先さゆか

63: 君の名は(catv?)
神谷が入ってるのが信じられない
周りとの知名度の差がおかしすぎるだろ

68: 君の名は(地震なし)
>>63
ケツだけで選んでるから知名度関係ない

65: 君の名は(茸)
あだっちーは1位でいいよ

77: 君の名は(地震なし)
顔や名前は一切公表せず、写真集などから無作為に抽出した
no title

尻で流行った(?)秋山莉奈はどうしたんだよ

81: 君の名は(東京都)
>>77
>写真集などから無作為に抽出した
光浦靖子って写真集出してたっけ?

85: 君の名は(群馬県)
僕は、みさ先\(^o^)/ 

84: 君の名は(茸)
乃木坂美尻ランキング
1位 まいやん まりっか
2位 みさまさ
3位 さゆにゃん