165: 君の名は(茸)
最近21stの選抜発表あったみたいだな
f0acee24








171: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
>>165
先週の後半あたりが怪しいね

189: 君の名は(catv?) (ニククエWW 31c3-7Mvc)
>>171
いろんなメンバーから選抜発表を感じさせるモバメが来た感じ?

176: 君の名は(pc?) (ニククエ 138a-sUWO)
>>165
それはいつ頃?
発表したならそれから
1ヶ月後工事中公式発表で
2ヶ月後発売だぞ

まさか高校生クイズ決まったから
曲ができていると思ってるのか?
秋元康は収録当日早朝のギリギリで作り直すぞ

184: 君の名は(茸) (ニククエ Sd73-DjNj)
>>165
中田落ちてラジオで荒れてたの?

270: 君の名は(浮動国境) (ニククエ Sp05-hzpn)
もうそんな時期か

275: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
夏曲出るんだ

277: 君の名は(埼玉県) (ニククエ 135a-y7vd)
夏曲かゆったん選抜復帰なるかな

280: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
去年とか5月半ばに選抜発表して7月に入って神宮終わってから乃木中でオンエアだったな

286: 君の名は(茸) (ニククエ Sd33-PBsi)
>>280
逃げ水は6月中旬に選抜発表だけど

290: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
>>286
あれは5月の雰囲気なんだよね

308: 君の名は(茸) (ニククエ Sd33-PBsi)
>>290
いや日にちも特定されてたと思う

281: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-GP3k)
選抜発表早くね? 最近20th制服見たぞと思ったが逃げ水いつできあたりで感覚思いっきり狂った

283: 君の名は(pc?) (ニククエ 138a-sUWO)
それはないね
3期生6人と梅杏は24日ののぎ天で久しぶりにあった
その後舞台であってないみたいだしセーラー組とは

アンダーが揃わない発表はないと思うので先週は。。。。。

285: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
紅白はもうシンクロニシティで大丈夫だろうから
夏曲出さずに、けやきだの欅だのに力入れるとみてたんだがな

587: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-DjoS)
山崎がまた意味深なこと書いてたから発表あって入れなかったんだなとは思った

591: 君の名は(湖北省) (ニククエWW 131e-AXhY)
>>587
れなちが何言ったんや?

588: 君の名は(pc?) (ニククエ 138a-sUWO)
3期生が全員揃ったって情報が上がれば
それが21st発表の日

594: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
夏曲出るなら選抜も当然あるので
アンダーから選抜に推しを入れたい人は楽しみだろうな

597: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
24か25日が怪しい

600: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-DjoS)
金曜あたりだと思う

603: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
>>600
れなちの鬱モバメの日か

604: 琴絢チュッチュッチュッ倶楽部卍(地図に無い島) (ニククエ Sadd-b87E)
絢音選抜おめ❤(ӦvӦ。)

606: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
夏曲出すなら7月6日に間に合わせたいだろうし
乃木中で家電買ってる場合でもない気もするんだが
間に合うのかね?ギリギリ?

609: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
>>606
去年は神宮間に合わなかった

633: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
>>609
そうだよね逃げ水リリースのタイミングが変だったもんな
あと、アルバムの問題もあるんだよな
どうすんだろうな

612: 君の名は(湖北省) (ニククエW 7b1e-Zpjl)
去年はアルバムもあったし

614: 君の名は(茸) (ニククエ Sd73-Mf+x)
選抜発表に関してはヲタの勘はバカにできないからな

615: 君の名は(dion軍) (ニククエWW fb9f-tBMl)
>>614
フォーメーションの予想に関してはからっきしだけどな

661: 君の名は(茸) (ニククエ Sd73-Mf+x)
>>615
そうそう選抜発表があったかどうかまでなんだな、当たるのは

フォーメーションとかになると
こうあってほしい! とか自分の欲が入ってくるから?

635: 君の名は(庭) (ニククエ Sa95-IUAQ)
>>614
これはホント
本スレ民の的中率は意外と高い

618: 君の名は(チベット自治区) (ニククエ b11e-ftu6)
どーせ西野と飛鳥と堀がフロントだろいつもの
あとここの運営が山下あたりをまた前に出してきそうでいやだ

桃ちゃんのことが好きなのに

624: 君の名は(大阪府) (ニククエ b37e-Ockd)
>>618
桃よりも美月の方が人気があるのだからしょうがない

621: 君の名は(魔女の百年祭) (ニククエWW d99f-0j0+)
本スレ民は選抜発表の予告が流れて、遅くとも30分以内には日付特定するからな

ほんとすき

623: 君の名は(茸) (ニククエ Sd33-PBsi)
今は忙しいから選抜発表→オンエアの間隔は短くなってるね

625: 君の名は(やわらか銀行) (ニククエW c9b3-JI3J)
去年はタイアップだらけで逃げ水が発表される前に他の収録曲がぽろぽろ解禁された

626: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-DjoS)
夏曲は割と予想できないから楽しい

629: 君の名は(dion軍) (ニククエ 537b-Re3A)
高校生クイズタイアップ曲楽しみ

630: 琴絢チュッチュッチュッ倶楽部卍(地図に無い島) (ニククエ Sadd-b87E)
夏曲は絢音センターで自惚れビーチ2だろ
ここまで読めた

631: 君の名は(catv?) (ニククエWW 31c3-7Mvc)
今回は今野式だったってことかな

637: 君の名は(山梨県) (ニククエWW 8b90-djnW)
バスラで夏曲発表だろ

639: 君の名は(図書館の中の街) (ニククエ 135a-y7vd)
どうせなら一波乱起こしてくれてもいいんだぜ
安定路線はつまらん

640: 君の名は(チベット自治区) (ニククエ b11e-ftu6)
24日か25日?
なら24日だろ?

金曜日に選抜収録したことはない
ラジオあるやつもいるし
やるなら木曜

642: 君の名は(神奈川県) (ニククエW 394a-ckq7)
絢音のアンダーセンターは本スレ民みんな知ってたな

643: 君の名は(SB-iPhone) (ニククエ Sp05-DjoS)
表題曲
アンダー曲
高校生クイズ曲
お台場夢大陸曲
後は?

645: 君の名は(家) (ニククエ b1d2-J//D)
>>643
ぐんぐん軍団だょ

649: 君の名は(湖北省) (ニククエW 7b1e-Zpjl)
>>645
やったぜ

652: 君の名は(dion軍) (ニククエ 537b-Re3A)
>>645
絶対MV付きでお願いしやす

656: 君の名は(茸) (ニククエ Sd33-tYJm)
ぐんぐん軍団マジで欲しい

667: 君の名は(dion軍) (ニククエ 537b-Re3A)
>>643
少人数の新ユニットも欲しいところ

669: 君の名は(庭) (ニククエ Sae3-UWp5)
「りんごのパクリから」と「軍団乗っ取り人」もぜひお願いしたい

644: 君の名は(catv?) (ニククエWW e9c3-fgcK)
夏曲はいつも変えてくるから新センターだろうね

646: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
夏曲出ないと思ってたけどなー
欅をなんとかしたいと考えると踏んでたんだけどな
ソニー的な意味で
乃木坂は何もしなくても売れちゃうからな

655: 君の名は(dion軍) (ニククエWW fb9f-tBMl)
>>646
そのための合同オーディションじゃないのか?

668: 君の名は(英雄都市アレックス) (ニククエ d9f7-DqgS)
>>655
そうなのかねー
4期とっても1年は使い物にならないと思ってるわ
3期も別動隊扱いだったから
素人かき集めていきなりなんかやれって言っても無理がある気がして

647: 君の名は(山梨県) (ニククエWW 8b90-djnW)
全ツの規模とシンクロの後を考えたら新センターは考えにくい

651: 君の名は(大阪府) (ニククエ b37e-Ockd)
写真集が好調な星野みなみを単独センターあるかも

658: 君の名は(チベット自治区) (ニククエWW d123-Fhpu)
飛鳥ちゃんの単独センターみたいな
2年ぶりかな?

663: 君の名は(東京都) (ニククエWW 138e-tyEw)
24日はセラミュ組がオフっぽいし
25日はセラミュ組が一日稽古だしないだろ

664: 君の名は(茸) (ニククエ Sd33-7Mvc)
24.25って考えると星野の海外行ってたのは1泊か2泊ってなるな