no title

no title

no title

no title









1: 君の名は(地震なし) (3級)

2: 君の名は(dion軍)
NGTのことも仕事仲間として普通に好きだろ

3: 君の名は(茸)
まぁ、今だったらとりあえず乃木坂いくだろ

4: 君の名は(庭)
NGTの子、乃木坂相手でもショック受けるんだな
乃木坂強すぎだからしょうがないって感じかと思うんだが

8: 君の名は(庭)
>>4
土田はおニャン子で澤部はマスカッツ?だぞ
そんなもんだろう
ショック受けるか普通

12: 君の名は(茸)
>>8
土田がマスカッツだ 最多ゲスト
最終回にもヒムケンとか鈴木拓と出てた
そのヒムケンと鈴木拓がいま乃木坂とガッツリなのも面白い

11: 君の名は(地震なし)
>>4
ショックってか、そこでふーんってスルーするのも違うだろうし、リアクションとしては正解じゃないのか。

まあ見てるこっちは乃木坂もNGTも好きだから嬉しいだけだが。

7: 君の名は(茸)
堀とおぎゆかが親友だからいい関係でいましょう

9: 君の名は(茸)
設楽は昔ももクロヲタだったし
日村は「大島優子が好きすぎて」ヘビロテのダンスを完コピして本人の前で披露してた

まあ、徐々に情が移っていくもんよ

10: 君の名は(茸)
ショック受けてた子可愛げあって良いな

13: 君の名は(庭)
あゆたろうと言うのか、普通に可愛かった