63f2d498d656a0a77b4a3f33e8f5a33b-770x416









498: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW fb9f-UWp5)
正直ななみさん以外がないものねだり歌ってもなんにも響かないからやらんでええわ
unpluggedのいくたそのはすげえうまいなあとは思ったけどなんか違ったわ

506: 君の名は(catv?) (ワッチョイWW 31c3-7Mvc)
>>498
飛鳥に歌って欲しい
もしくは飛鳥まいやん

509: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW c17f-ERFq)
>>498
ず、ず、

521: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW fb9f-UWp5)
>>506,509
ななみさんリスペクト軍団(ずんなソロ)に飛鳥とまいやん加入かな

514: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 1923-8C9+)
>>498
この問題は難しいわな

532: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW fb9f-UWp5)
>>514
難しいよな、まあ俺の推しだったからっていうのもあるかもしれんわ
強がる蕾みたいな前向きな曲はみんなで合唱とかいいと思うけどないものねだりは違うなあって、引退を間近に控えたななみさんが歌ってたから味が出たのであって

544: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイWW 1923-8C9+)
>>532
言いたいことは分かる

577: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW fb9f-UWp5)
>>544
全曲披露しないならサヨナラすらやるかも怪しいなw

522: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-t1E4)
>>498
ずんなに歌って欲しいわ

569: 君の名は(福岡県) (ワッチョイ 8b98-C2ZR)
>>498
unpluggedのないものねだりは客じゃなくて

ななみん限定に歌ってんだよ 言わせんなよ(´・ω・`)

573: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa95-GP3k)
>>498
怒られるかもしれないけど1回純奈に歌って欲しいわ

615: 君の名は(dion軍) (ワッチョイWW fb9f-UWp5)
>>573
ずんな派多いね
でもまあちょっと見てみたい気もする