829114_615









1: きゅう ★
乃木坂46・西野七瀬のファーストフォトブック「わたしのこと」が、5月21日付オリコン週間BOOKランキングで1位を獲得した。写真集ジャンルが同ランキングでトップになるのは今年初だという。

「このフォトブックは、初版発行部数12万部という異例の部数でスタート。それでも書店やネット通販では、売り切れになるほどの反響を呼び、累計発行部数は20万部を突破したそうです。オリコンのBOOKランキングで、写真集が1位を獲得するのは、17年4月の『衛藤美彩写真集』以来、約1年ぶりの快挙となります」(芸能記者)

 そんな中、5月10日には、西野が直接ファンにフォトブックを手渡しする「お渡し会」イベントが行われた。そして、同イベントでの彼女の振る舞いが“神対応”だったと話題になっているのだ。

「イベント後、お渡し会に参加したファンが、SNSで続々とイベントの感想を報告しました。それによると、彼女は人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』好きとして知られていますが、ファンが“自分もジョジョ好きである”と報告すると、キャラのマネをしながらリアクションしてくれたそうです。他にも『(購入した冊数が)5冊目!って言ったら“ありがとう”って言ってくれた!』『にゃ~(西野の愛称)は期待を裏切らない可愛さだった。こりゃガチ恋多いの納得だわ』『最後まで手を振ってくれて、うれしいまるでした』と、彼女の対応から誠実な性格が伝わってきたと、称賛の声が飛び交いました」(前出・芸能記者)

 5月27日には、大阪で2回目のお渡し会を開く西野。その際は、さらに多くのファンを幸せな気持ちへと導くことになりそうだ。

no title

https://www.asagei.com/excerpt/105040 

4: 名無しさん@恐縮です
問題は次の27日のほうだろう……
妙な奴さえ来なければ大丈夫だろうけど……

5: 名無しさん@恐縮です
いろんなファンがいるだろうに・・・プロ意識は半端じゃないよなあ

19: 名無しさん@恐縮です
>>5冊目!って言ったら“ありがとう”って言ってくれた!
当たり前だろw

24: 名無しさん@恐縮です
>>19
ワロタwww・・・泣けた

11: 名無しさん@恐縮です
プロ対応だな

18: 名無しさん@恐縮です
ファンも神

23: 名無しさん@恐縮です
5冊も買わなくてもありがとうぐらい言うだろ

ところでなんで27日がヤバいん?

38: 名無しさん@恐縮です
no title

52: 名無しさん@恐縮です
うれしいまるってなに?

78: 名無しさん@恐縮です
そりゃ5月10日はいいでしょうよ
大阪楽しみ
誰かれぽよろ

100: 名無しさん@恐縮です
明日大丈夫か





※当ブログの記事内容・タイトルを模倣して掲載しているサイトが見受けられます。以前にも警告しましたが未だ続いております。今後も続くようであれば対処を検討させて頂きます。