1: 君の名は(dion軍) (9級)
川村海乃 22才
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title








2: 君の名は(地震なし)
思った以上に似てる

3: 君の名は(地震なし)
確かに雰囲気似てる!けど残念ながら下位互換ですよ
推し変するほどじゃないかなあ

5: 君の名は(やわらか銀行)
琴子にちはる足した

6: 君の名は(禿)
おお、似てる

7: 君の名は(茸)
1枚目とか琴子かと思ったわ

8: 君の名は(dion軍)
これは?
no title

9: 君の名は(地震なし)
>>8
伊織かな

12: 君の名は(dion軍)
結構似てるね
琴子の方がかわいいけど
tumblr_p3lu4gss121vx60t3o5_1280

15: 君の名は(長野県)
12歳の頃の松井珠理奈に似てるな
その後は琴子のが遥かに美人さんだが

16: 君の名は(dion軍)
若い頃の珠理奈と琴子って似てるよね

17: 君の名は(庭)
琴子より綺麗だけど
韓流っぽいな

18: 君の名は(dion軍)
1枚目雰囲気似てる。2枚目は琴子が前髪あったらこんな感じなんかな?

総評すると琴子とちはるの中間的存在。

19: 君の名は(千葉県)
写真によって雰囲気が違くてなんともいえん

20: 君の名は(やわらか銀行)
琴子に松井玲奈足した感じ

21: 君の名は(catv?)
全体的に琴子の感じだけど、目が絢音に似てるかな

22: 君の名は(禿)
琴子より大分薄い顔だね

23: 君の名は(庭)
似てる