qiMaRUe









164: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW aa7f-u3pP)
なんとなく15th選抜発表後のブログ読んだ
2016/06/06(Mon)
斎藤ちはる
前に進むしかない。(´>∀<`)ゝ


ちはるーむへようこそ。


選抜発表では毎回、選ばれるメンバーを
ただ微笑んで送り出すことしか出来ていない
自分に不甲斐なさを感じます。
今回もアンダーです。



とりあえず言いたいのは
飛鳥センターおめでとう!と
ひめ、北野選抜おめでとう!ということ。



ひめ北野が選抜入ったってことは
96年組、今年度成人式を迎える組は
私以外みんな選抜になりました

やっぱりすごく悔しい。
同い年というだけで括ってしまうのは違うかもしれないけど
同い年で私だけ必要とされてないんじゃないかって感じちゃう



私はこの状況を脱したい
万年アンダーのこの状況を
はやく脱したい



でもまだまだ努力が足りないと思う。
選抜に入れるような力がまだ足りてない。


だから出来ることをしなければ。
私に出来ること。

前に進まなければ。
何も変わらないから。



私を応援してくれる皆さんありがとう。

皆さんがいるから私は頑張れるよ。


綺麗事とかじゃなくて、本当に。
本当にそう思うんだ。
計り知れないほどの希望をもらってる。

前に進む勇気を。
諦めない気持ちを。



またいつか笑顔で幸せな気持ちで
選抜発表後のブログをあげられますように

いや、あげます



待っていてね
側にいてほしい。

qiMaRUe

私は負けないから。
諦めないよ。



斎藤ちはる



167: 君の名は(空) (ブーイモ MMfa-/unz)
>>164
懐かしい。しっかり読んだ記憶がある

179: 君の名は(プーアル茶) (ワッチョイW aa7f-u3pP)
>>167
時間が経つのは早いですな…