428: 君の名は(大阪府) (ワッチョイW 89df-LIrr)
西野の文春がダメージあるかどうかは握手会とかまではなんとも言えないなぁ
箱推しのワイは特に気にならないけどね

430: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp75-e8iH)
なぁちゃんのは週末に写真出てからだな

463: 君の名は(catv?) (ワッチョイW 6de5-GzhJ)
なーちゃんはもう確定なの?

471: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW ae3b-uYoz)
西野はほぼ確定やろ
ここまできて否定はしない

489: 君の名は(庭) (アウアウウー Sa39-+Nwo)
ここですら、西野はもうダメって感じなのか
スキャンダルって怖いな

492: 君の名は(公衆) (アウウィフ FF39-+7f3)
>>489
さすがに擁護できない(´・ω・`)
悲しい

497: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp75-vozG)
>>489
次の追撃でもう終わりやろ

506: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-vNNr)
>>489
ダメとは思わないけど本人がどう考えてるかだな
2年前の出来事とはいえ違うならちゃんと否定すべきだし
本当なら乃木坂の主軸としての自覚不足だなと思う

565: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp75-GzhJ)
>>489
何も変わらないと思うよ
悪いことしたならともかく

いつも通りツアーが始まって終わってそれだけよ

512: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 5ae3-XbkE)
なにもないなられなちみたいにすぐ否定しますからね

第二弾があると予告しておいて1か月否定できない状態に追い込む
1か月後に否定されても
なにかやましいことがあったからすぐに否定しなかったのではないか?と思われてしまう

文春の作戦勝ち

1か月後たいした写真じゃなくても西野がすぐ否定しなかったら疑惑が残る。

526: 君の名は(家) (ワッチョイW 5ad2-X0Od)
>>512
ネットの変な噂は潰していくけど週刊紙は最初から無視ってなってるんじゃないの

535: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp75-vozG)
西野は一番ガチ恋抱えてたからダメージは計り知れない

559: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW ae3b-UQLA)
じゃあこのままスルーでツアーでソロ曲歌ったり、夏フリで煽るのか?

573: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp75-GzhJ)
>>559
でしょ 握手会は危険だし無視じゃない?

647: 君の名は(茸) (スプッッ Sdda-0x49)
お前らオタクと違ってメンバーの中では二年前に終わった話だから

620: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ da9f-o10B)
西野は今後の展開次第でさらに追い込まれるけどケヤカスはキスプリ公開によって一瞬で殺された

622: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp75-vozG)
>>620
いやこっちはセンターなんだけど…

649: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ da9f-o10B)
>>622
たしかにWエースのスキャンダルはかなり痛いけど
文春が出せる一番デカイ玉はせいぜいワイルドDが朝帰りする所くらいまでだと思う
どうせ家には他の人もいたとかテンプレート的な言い訳でかわそうとするよ
ケヤカスはDQNとキスプリ晒されたんだから松村の時と同じような状況でもう言い逃れ出来ないでしょ

639: 君の名は(愛知県) (ワッチョイ 6979-RYnA)
>>620
キスプリよりみんな和彫りのがヤバイ

621: 君の名は(庭) (アウアウオー Sac2-ZJJK)
ネタとしては確かに弱いからな
これくらいならスルーでOKって運営が判断したんだろ
今の運営に西野切る度胸ない

642: 君の名は(チベット自治区) (ワッチョイ 4623-HRP5)
西野は文春砲自分だと知ってて
#あごのせまる とかやったんだろうか?

出るまで自分じゃないと思ってたんだろうか?

644: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 0db3-wvmP)
>>642
四月に直撃されてたから知ってたにきまってる

658: 君の名は(岐阜県) (ワッチョイWW ae3b-UQLA)
西野がスルーするかどうかで乃木坂は決まる

914: 君の名は(家) (ワッチョイ 55d2-RYnA)
潔白ならそう言えばいいだけだし、何も言わないって事はつまりそういう事で
西野には確実に落ち度があった
それなら何らかのけじめは当然必要で、別に坊主にしろとか
泣いて謝れなんて言う気はないが、一言くらい何かあって然るべきだろう
自分の立場ややってきた事考えたらスルーなんて筋が通らない