dd5a386533410fab864d348013d4e855
1: 君の名は(地震なし)
もう…








2: 君の名は(福岡県)
可愛いから買うよ

5: 君の名は(catv?)
5万部の増刷w

16: 君の名は(地震なし)
普通に売れてるじゃん

17: 君の名は(茸)
実際は売れ筋で通常版2位、Amazon限定が3位 

19: 君の名は(東京都)
順位更新は1時間おきだけど、集計自体は平均化してるよ
在庫切れてもなかなか下がらないし
そうしないと写真集の中位以下なんてそうは売れないんだから順位が動きすぎる

白石・ねるペースならまだまだ1位は守らないと

21: 君の名は(茸)
>>19
1位はAKB総選挙ガイドブックだな
まあこれは今でも強いから致し方なし

22: 君の名は(地震なし)
アマゾンのレビューでも
騙されたとかアホみたいなこと書いてるやついるな

23: 君の名は(禿)
アカンな、アマ総合がヤバイな
せっかくガルアワ効果で一位も狙えたのに
西野は自分の商品価値を理解してなさすぎる

26: 君の名は(庭)
お前らが1人100冊買えば良いんだよ

27: 君の名は(チベット自治区)
アマラン確認したけど落ちてなくない?w

30: 君の名は(地震なし)
>>27
日曜日早朝の時点では5位あたりだったのに現在26位まで落ちてる

31: 君の名は(東日本)
集英社も、損益分岐点は越えているだろうから赤字にはならないにしても、
何で一気に5万部増刷なんてしちゃったんだろうと思っているだろうね。

32: 君の名は(東京都)
文教堂は生POSデータっぽい
数ヶ月前、白石1stや若月がランクインしたのを見た(30位で数冊程度かと)
http://ranking.bunkyodo.co.jp/rankings/rt_detail/4125/1

12 星野みなみ いたずら  白夜書房
13 わたしのこと 西野七瀬1stフォトブック 集英社

本来ぶっちぎりの1位じゃないとあかんのよ

34: 君の名は(catv?)
重版間に合わなくて在庫が無くなってるんじゃない?
近くの本屋では早々と売り切れて次回5月末入荷になってたし
アマゾンの限定表紙も28日まで入荷ないしな

35: 君の名は(地震なし)
>>34
アマ限定表紙は入荷が28日なだけで注文は今も普通に出来る

通常表紙も限定表紙も文春砲翌日からどんどんアマラン落ちてる
まいやんもねるも発売から12日後時点ではアマラン3位前後だったのに西野は発売から12日後の時点で既に20位以下まで落ちてる

西野フォトブック アマラン
20日6時 通常表紙7位 限定表紙9位
20日22時 通常表紙17位 限定表紙13位
21日22時 通常表紙26位 限定表紙25位

36: 君の名は(東日本)
>>35
写真集の売上変化としてあまりに異質だね
まさに「あの頃の西野七瀬はもう、居なくなりました」ということか。

42: 君の名は(やわらか銀行)
>>35
確かにこのアマラン推移だと累計は伸びそうにないな
年間1位はねるに確定したようだ

41: 君の名は(チベット自治区)
これ以上の伸びはないだろう。スタートダッシュで結構売ったんだからいいじゃない。