no title

no title
941: (catv?)
どっかのテレビ局から内々定貰ってた








944: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-7qef)
>>941
おーすげぇじゃん
ちはるちゃんおめ!

945: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 7d8a-l5j6)
>>941
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

946: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 95b3-tgsX)
>>941
アナウンサー内定の噂はホントだったのか
伊織ちゃんも続けるのね
二人とも頑張ってほしい

947: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 7de7-PioB)
>>941
おー、アナウンサーのなれる目処が付いたんだ
良かった良かった

948: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW ae1e-xA75)
>>941
おめでとう

953: 君の名は(図書館の中の街) (ワッチョイ 5a5a-Ewew)
>>941
もう記事になってるのかw
市來ちゃん共々乃木坂と共演できたらいいな

955: 君の名は(禿) (オッペケ Sr75-kDAj)
>>941
これは目出度い
ただポンコツ気味なのに女子アナなんて大丈夫なのか心配

963: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-zpRE)
ちーちゃんがニュースとか読むのかぁ...ハラハラしそうw

>>955
7月に卒業してそこからアナウンサースクール通い詰めるんじゃない?
乃木と大学両立できてたんならそれくらい余裕でしょw

957: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイW 95b3-bAqY)
>>941
朗報やん
意外に今の選抜より勝ち組かも

964: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 9135-7qef)
>>941
ちーちゃんおめ!
スポーツ系似合いそう!

980: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ee9f-/w+O)
>>972
>>941
まあ確定ではないけどほぼ確やろ

982: 君の名は(東京都) (ワッチョイWW 7681-D25I)
>>941
本当だったのか、おめでと~

960: 君の名は(長屋) (ワッチョイWW 9135-7qef)
日刊スポーツか
起きたら買いにいこうっと

961: (catv?)
市來とちはるの2人は別の形で乃木坂とテレビ共演出来る
しかも2人とも乃木坂でのポジションより遥かに良い環境
これは喜ばしい

962: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 75b3-uuMZ)
ちはるはこれからのほうが活躍しそうだな

965: 君の名は(愛知県) (ワッチョイWW 7de7-PioB)
ローカル局じゃなくてキー局ってのもなかなかだね
ただフジだったらアレだけど

969: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ ee9f-/w+O)
めでたいなあ
先生といいルックス重視のアナウンサーに二人も送り込んでる乃木坂はやっぱさすがやなあ

970: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 75b3-kDAj)
ちはるの噂出てたのテレ朝だっけ?

971: (catv?)
キー局に2人送り込んだ実績を見てアナウンサー志望者が乃木坂のオーディション受けてくるかもw

984: (catv?)
キー局のアナウンサーになれば全国ネットの番組に出れるから知名度・人気は格段にアップする

987: 君の名は(禿) (オッペケ Sr75-kDAj)
そーいや市來はいつ研修終わって表に出てくるんだ

988: マーガリン ◆q6.3LQwBj. (東京都) (ワッチョイWW b1fb-c7Rz)
しかし民放キー局ってどこなんだろうなぁ
やっぱりTBSなのかな

993: 君の名は(禿) (オッペケ Sr75-kDAj)
>>988
たしかテレ朝のセミナーで目撃証言があった
まあ普通に他の局も受けてるだろうけど

995: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 6db6-ZJJK)
サンテレビやろ

999: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW c6e3-6eoF)
>>995
中村麻里子かて

991: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-vZWO)
今よりも高い位置に行ったな。
自分の人生よく考えてて偉い。