no title
 








682: 君の名は(群馬県) (ワッチョイ 76cc-A9b3)
藤井聡太人気を上回る「凄腕イケメン棋士」生出演に視聴者ざわつく
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_52070/

「将棋界の貴公子」中村太地王座
DdcEt8JVAAAGnOa

ネットでは「中村太地王座がテレビに出ていると、ちょっと見てしまう(笑)」
「中村太地王座のフットサル姿、かっこいいな」「朝の中村太地さんはとっても爽やか。いや、いつもか」など、
藤井六段の話題を食うほどの人気ぶりなのだ。
中には「かりんちゃんが卒業したら、中村太地と付き合ってほしい」というコメントもあったが、
これについてテレビ誌ライターが解説する。
「アイドルグループ『乃木坂46』の伊藤かりんのことです。
伊藤は中村王座と一緒に将棋情報番組『将棋フォーカス』(NHK教育)で司会を務めています。
2人が仲睦まじく司会進行していることから、将棋ファンの間ではカップル誕生を期待する声が少なくありません。
ただ今のところ、浮いた話は聞こえていませんが……」

684: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ fa7b-zpRE)
>>682
この二人だったらマジでなんの気兼ねもなく祝える

685: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 0db3-XGZI)
>>682
かりんちゃんすげーな

701: 君の名は(庭) (アウアウオー Sac2-gOys)
>>682
むしろ中村王座ならかりんちゃんじゃなく選抜メン狙えると思う
でもかりんちゃんにいってほしいw

687: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-Dx1s)
中村は乃木坂のライブ見に行ってるんだよなw

689: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイW 05b6-oXGv)
中村太地ってイケメンの部類なの?

697: 君の名は(家) (ワッチョイ 21d2-A9b3)
>>689
ジャニよりイケメン

690: 君の名は(庭) (アウアウオー Sac2-7qef)
かりんちゃん現役の棋士捕まえたら色々と凄すぎだろ
おじいちゃんに教わっただけでどれだけ仕事掴むんだ

691: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 95b3-RYnA)
太地先生は将来の日本将棋連盟会長候補やで

698: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイWW 0db3-fENQ)
何このかりんちゃんは恋愛OKみたいな流れ

711: 君の名は(茸) (スップ Sdda-lXIA)
かりんちゃんには幸せになって欲しい
no title

no title

no title

712: 君の名は(湖北省) (ワッチョイW ae1e-xA75)
>>711
これはもうそれにしか見えない