270e77f5-s

 








※4:13〜

848: 君の名は(茸) (スププ Sdfa-Ql6N)
昨日の新内ANNで三四郎の相田が冒頭に乱入し色々話してたが

・山下健二郎との焼肉は関係各方面的にNG
・三四郎との焼肉は集団であれば、OK
・菅田将暉がメンツに入ると、乃木坂的に絶対NG

割りとちゃんとしてるんだ、その辺。

中田が前に記事で飲み会に行ったら手越が居た的な話あったけど、
乃木坂はジャニーズとかLDHはNGだから帰りますって席を立たなきゃいけなかったのかも。
実際、それを面と向かってやるのはエラい失礼な話なんだが、
暗にそういうルールがあるのをメディアを使って匂わせるのは虫除けになって良いと思う。

850: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 45f6-tm8v)
>>848
なんでアケカスのラジオで乃木坂の話の流れに?

853: 君の名は(茸) (スププ Sdfa-Ql6N)
>>850
指原ANNじゃなくて、新内ANN冒頭の嘘メール読んでる最中に乱入してきて
しばらく話してたよ

854: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-jKzp)
>>848
後で聴いてみよう面白そう

855: 君の名は(pc?) (ワッチョイWW 45f6-tm8v)
あ、新内のほうだったか
しかしなんで菅田将暉がNGなんだろ

857: 君の名は(茸) (スププ Sdfa-Ql6N)
>>855
イケメンだからじゃない?
山健一人ならまだしも、山健の後輩とは絶対NGだろうと思う。

856: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-/5h/)
イケメン俳優って立ち位置だからだろうな

851: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp75-vozG)
まいちゅんと相田ってお似合いだと思うんやが

859: 君の名は(茸) (スップ Sdda-UMYE)
ヤマケンはNG
菅田将輝もNG
コロチキナダルもアメトーークとかで見るままならNG

861: 君の名は(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイW da41-wvmP)
なーちゃんと菅田将暉は一緒にロケ弁食った仲

862: 君の名は(catv?) (オイコラミネオ MM7e-wOMU)
>>861
ロケ弁はいいだろうがよ(笑)
個室で二人でしゃぶしゃぶ食ってたら大問題だけどさ

885: 君の名は(庭) (アウアウカー Sa4d-/5h/)
>>862
こんな感じ?
no title