etoumisa_prof









405: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 23b3-PCeJ)
乃木坂とMステの歴史を語る上で是非知らない人はちょうど4年前のこの対談を読んでもらいたい
気づいたら片想いで初出演だった頃

乃木坂46最強アンダー対談 未公開ver. 衛藤美彩×斉藤優里「悔しさがなければ喜びもないと思うんです」
http://www.entamenext.com/news/detail/id=517

――乃木坂46は4月11日に『ミュージックステーション』に出演されましたけど、
出演が決定した日に衛藤さんはモバメでかなり重い内容を送ったとか。

衛藤 5tくらい重いメール(笑)。(略)夢が乃木坂46としては叶ったけど、私は出ることができない。もちろん『気づいたら片想い』を歌うのなら、今の選抜で出てほしいけど、やっぱり悔しくて。ファンの方はわかってると思うけど、あえて悔しさ全開のメールを送ったんです。歴史に残る初登場の瞬間を家で迎えるのは寂しいなって。

斉藤 正直、選抜に2期生が2人入って、そのまま『Mステ』に出られるのも悔しくて。う~ん、出たかったなぁ。

衛藤 4thシングルくらいから『Mステ』に出ることを意識しはじめて、歌のレッスンも積んでいたから余計にね……。でも、悔しさがないと喜びもないじゃないですか。この経験をバネにしたいと思います。

斉藤 次も呼ばれて『Mステ』の常連になるかもしれないじゃないですか。選抜に入ったタイミングで出演できたらいいんですよ。

衛藤 だからこそ、今回の選抜にはアンダーの気持ちも背負ってめっちゃがんばってほしいと思いながら応援してました。

409: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ e37b-aiWf)
>>405
>悔しさがないと喜びもないじゃないですか。
みさせん良いわぁ

411: 君の名は(dion軍) (ワッチョイ 4d9f-bFqk)
みさ先の5tメール読みたい

422: 君の名は(やわらか銀行) (ワッチョイ 23b3-PCeJ)
>>409
>>411
このインタビューから1年半後
まいやんまいまいと揃ってMステの階段を降りる夢は現実のものになる
no title

no title